" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アニコムからシータへのプレゼント

ブログアップしかけていたところなんですが

テレビで世界体操をやっていて

たった今、内村航平の個人種目3連覇が決定したところです


やったね~~~

しかも、同学年の山室光史が銅メダル

ムスコ世代ですけど

頑張ってくれる姿が見られて嬉し~~~い\(~o~)/





はい、タイトルの件ですが

シータにアニコムからプレゼントが届きました
e0177509_23183847.jpg

早速着けてみましょうね
e0177509_23191665.jpg

ちょいと、ちょいと・・・

大きな葉っぱにかじりついてるときじゃないよ!!
e0177509_23203025.jpg

そうそう。キリッとね(^◇^)
e0177509_23213041.jpg

時々やる気モード満開で、動きが超シャープなシータくん
e0177509_23224773.jpg

お店が1階になって、何かの拍子で外に出てしまう可能性もなくはない
e0177509_23234790.jpg

そんな時こそ、このカードが役に立つのではないかと思っています

使わずに済むのが一番なんだけど

こういう対策がとれることが飼い主にとっては安心なことです(*^_^*)



おまけ

西風新都こころにあるケーキ屋さん “マチルダ” のほうじ茶プリンと
牛田のケーキ屋さん “ラネージュ” のオレンジのパウンドケーキ
e0177509_23245685.jpg

至福の時です




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by anchan at 2011-10-14 23:45 x
きゃ~♪ シータくんのきりり顔 たまりませんw
小さなカードもシータくんが付けると大きく見えますね^^

プリンのカラメル入れ?が豚さんでかわいいw
Commented by kose at 2011-10-15 11:53 x
アニコムの迷子札のカード届いたんですね(●^o^●)
我が家も2ワンとも加入してるので持ってるんだけど。。。その使った写真があまり可愛くないんですよね(笑)
もっと可愛いので作ってあげれば良かったわ。。。^_^;

ケーキ美味しそうです!!
本当に至福の時ですよねーーー(*^_^*)
Commented by moonflower(エルママ at 2011-10-16 15:00 x
以前からプッチちゃんが着けてる札が気になってました。
迷子札なんですね。
これでシータ君も安心。
うちの子はぶら下がる物が気になって噛んでしまうので
カラーやハーネス・リードに名前&電話番号を書いてます。
 今まで迷子ちゃんを何度も保護しましたが
名札を着けていたためしがありません。
せめてカラーに名前などがあればといつも思うのですが・・・
 「ラネージュ」のケーキ、大好きで~す。
Commented by h-amuse at 2011-10-17 00:03
anchanサマ

シータって結構きりり顔でしょ!!
プッチがマヌケっぽい顔してるから
余計に対比して面白くって笑っちゃいます(*^。^*) 

小さなカードもシータに着けてみるとかなり大きい
紐の部分を外さないと難しそうなんで
まだ日常的には着けてません(^_^;)

プリンのカラメルが入っている豚さん
思わず立ててしまいます
今度取材でお邪魔するんですよ(まだ内緒???)
Commented by h-amuse at 2011-10-17 00:19
koseさんへ

室内犬だから迷子になる可能性は低いようにも思うんだけど
あれでも、人の出入りの時に紛れ込んで出てしまって
迷子になってはいけないから、カードがあると安心ですね

保険証の写真、プッチは来てすぐの子わんこの写真でした
だんだん大きくなって姿が変わってきたから
成犬になってネットから写真の変更をしたんですよ
プレゼントキャンペーンがそのあとだったからちょうどよかったです
でもずっとつけっ放しだからそろそろ痛みも・・・
保存用にももう1枚欲しいなぁ、って思います

甘いもの・・・ 年のせいか(笑)
一度にたくさんは食べられなくなってきたけど
たまにものすご~~~く食べたくなります
なんかホッとしますね(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2011-10-17 00:35
エルママさんへ

小型犬だから小さいカードでもそこそこ邪魔にはなるんですよね
でも、プッチがいなくなって慌てたこともあるので
何か目印があると安心です(*^。^*)

本当はぶら下がりのないカラーやハーネス・リードに
飼い主情報があればわんこに負担が少なくて済むんでしょうが
そういう商品って見たことがないんですよね
ペットも家族の一員
「もし迷子になったら」ということも考えて
何かわかる対策は必需だと思うんですけど。。。

ラネージュさん、ウェディングの方でもお世話になっています
大きな声では言えないけれど
あまり美味しくないお菓子をそこそこの値段で
引き出物に使っていることも目にするんですが
ここだと自信を持ってお勧めできますよね
ただし、ウチはここではほとんど商売できず
スルーする感じになっちゃいますが・・・(笑)
Commented by 元バアバ at 2011-10-20 10:41 x
シータ、ちょっとえらいりりしいじゃないの!
あと2か月で1歳だもんね、男の子らしくなったね。

いろいろシータのためにしてくださることに、感謝、感謝です。

シータを心配していた私の親戚にも知らせますね(#^.^#)

こんな素敵なブログにはとてもかなわないのですが、元相方のパズーも、すくすくすぎるほどに(ついに8キロも間近)成長している姿を動画でアップしています。
youtube動画のトップページでキーワード「marimabupaz」で検索すると出てくるのですが、よくわからず (-_-;)
表示されたらよかったら見てやってください。
Commented by h-amuse at 2011-10-21 12:37
元バアバさんへ

シータ、凛々しいでしょ!!
プッチでは見せなかった面があって
やっぱり男の子なんだなぁって思うことが随分あります(*^_^*)

ワタシたちが逆にシータに癒してもらって
毎日楽しく過ごせています
元バアバさんとkunikoさんに感謝、感謝♪です(^_-)-☆

パズーちゃんの動画、検索したらすぐ出てきましたよ
とっても元気でわんこ同士のコミュニケーションもバッチリですね
広大跡地まで散歩に来られたら
もうちょっと足を伸ばして寄ってみてください

噴水で遊ぶ姿も可愛かったぁ♪
by h-amuse | 2011-10-14 23:32 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧