" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

高級おせちの撮影

いつもお世話になっている 広島御膳本舗さん

今年もおせちご予約の季節がやってきました

パンフレット用の写真撮影
e0177509_2341195.jpg

こちらは5人前 5万円です
e0177509_23415252.jpg

食材が半端ナイ、いいもんが入っています


そしてもう1種類
e0177509_23425096.jpg

これは3人前 3万円
e0177509_23432444.jpg

いずれにせよ、お一人様1万円のおせちなんですが
e0177509_23435659.jpg

車海老も鮮度がいいものを使ってあるし
e0177509_2344543.jpg

縁起もののクワイをはじめ、お野菜たちがきれいにギュッと詰まっています

ここの煮物の味は濃くなくて、でもしっかり味が染みている
e0177509_23441272.jpg

牛肉もかなりのランク
e0177509_23442020.jpg

カニちゃん♪
e0177509_23442816.jpg

1品1品の手間の掛け方が見事です
e0177509_23443488.jpg

お正月らしい演出もあって
e0177509_2344414.jpg

このイクラの艶やかさ。 どうですか?
e0177509_23444893.jpg

御膳本舗の代表名越サン

本当はもっと早い時期にパンフレットを作りたかったらしいのですが

料理長が「実際に使える食材が揃わないと見本もできない!」と

しっかり主張されたので、この時期になっちゃったと言われていました


12月30日に鰤を捌いて

そこから寝ずの作業で大晦日の配達に間に合わせるんですって!!



豪華5万円のおせちが頼めるようになりたい!!!!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2011-10-12 09:44 x
私も、なりたいです。
綺麗で、美味しそうです!!!
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-10-12 16:00 x
まあ!!すてき☆
今からお正月気分です♪
でも、お正月は仕事かな・・ まだ未定ですが・・
Commented by h-amuse at 2011-10-12 18:06
ナナママさま

撮影しながら、ダンナは「食べたい!!」を連発してましたよぉ(^_^メ)
お弁当の時は気遣っていただいて
撮影分は試食させてもらったりすることもあるんですが
このおせちはそのまま冷凍して見本になるそうで
指を銜えてみてました(笑)
Commented by h-amuse at 2011-10-12 18:15
鉄板焼き どんとこさんへ

イイでしょ♪
数あるおせちの中には
あまり食べないような食材が入っていることもあるけど
ここのは争って食べたいようなものばかりなんですよ

「まだ10月」と言いながらあっという間に年末が来るんでしょうね
でも、その頃はどんとこさんは一番忙しいときですね(^o^)丿
by h-amuse | 2011-10-11 23:55 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧