" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

初トーク&ディナーショー

昨日は朝からウェディングパーティー

プロデュースから、写真撮影まで

精一杯務めさせていただきましたが

無事に終わってホッとしました




夕方からは 李 翔雲(リ サンウン)くんのトーク&ディナーショー

このイベントのポスターやチケットの写真は

カメラマン社長が撮っています


今回 サンウンくんがこのディナーショーに招待してくれました
e0177509_23353822.jpg

ワタシ・・・

この年になるまでディナーショーなるもの

経験したことがありません(*^。^*)
e0177509_23371870.jpg

食べながらショーを見るんではなくて

食事が済んでからショーを楽しむんだと初めて知った次第です(^_^;)


で、早速ディナーの内容から


一品目は 南京のフラン きのこ添え ヨーグルトソース
e0177509_23485394.jpg

ノルウェーサーモンと帆立貝柱のサラダ コリアンスタイル
e0177509_2349840.jpg

ポテトのクリームスープ
e0177509_23492491.jpg

鱸のポワレ カダイフ包み XO醤ソース
e0177509_23494022.jpg

豚肉ロース肉のプレぜ・ロティ コチュジャンマヨネーズ
e0177509_23495376.jpg

熊本県産球磨栗のモンブラン
アーモンドプードルの焼きメレンゲ
ヘーゼルナッツとココナッツのメープルアイス フルーツ添え
e0177509_23502249.jpg

これに コーヒー



そして・・・

メインの 李翔雲のステージ
e0177509_23512826.jpg

彼はなかなかのルックスなのですが

見かけと違って(いや 違ってないのかな?)

お笑い芸人的な要素も持ち合わせていて

トークも面白いんです


広島を拠点として

これから活動をどんどん広げていきますので

どこかでご覧になられたら応援してくださると嬉しいです♪





で、まさかまさかの展開が・・・・・


ショーの中で「今日が誕生日の人」みたいな話題になり

80人くらいの観客の中に2人いると・・・おぉ!

最初にワタシよりちょっとお兄さまの男性が紹介され

ライブチケットのプレゼントが・・・



そして、   ですね

本人ビックリのサプライズですよ!!

「カメラマン社長と、スタッフ乳子ママからです!」と

皆さんの前でサンウンくんが花束をくださいました

(あれは絶対乳子ママが仕組んでくれたこと。感謝です♪)
e0177509_023948.jpg

ディナーショーが誕生日プレゼントだと思ってたワタシ

思っていない展開で超ビックリ!です
e0177509_025311.jpg

メールもらったり、ブログでもコメントもらったり
e0177509_052746.jpg

たくさんの温かい祝福をいただいて
e0177509_06017.jpg

なんて幸せモンだと
e0177509_064963.jpg

感謝するばかりです
e0177509_07720.jpg

ホントに 本当に  ありがとうございます<(_ _)>




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by サンウン at 2011-10-11 01:02 x
お誕生日おめでとうございました!!
今後も応援宜しくお願いします☆
Commented by h-amuse at 2011-10-11 01:25
サンウンくんへ

ありがとうぅ^^
「LeeRiのライブじゃないから」と油断してたよ(@_@;)
おかげさまで涙が出るほど感激しました

歌&パフォーマンスも多方向にいろんな技が出てくるのが
楽しみでしかたないですワ
これからもしっかり応援するのでがんばってね~~~♪
Commented by 乳子@あんパンチマシーン at 2011-10-11 08:46 x
お誕生日おめでとうございました!
おかあさんへ私の愛は、日本海より深く、大山より高いのです!

喜んでもらえてよかった!
Commented by バーガー母ちゃん at 2011-10-11 08:51 x
今さらですが・・・お誕生日おめでとうございます♪ ゆっくりコメントできずこんなに遅くなちゃいました(>_<) 
ステキなバースデープレゼントにワタシも思わず感激してしまいました。
いつも一生懸命頑張ってらっしゃるからこそ・・・のサプライズプレゼントだったんだと思いますよ。
プッチママさんにとって、お仕事もお遊び!?も充実した一年になりますように・・・
Commented by anchan at 2011-10-11 11:27 x
この日のその時間私4階で仕事しておりました(笑)
3階にいらっしゃったんですねぇ
チャペルに新郎新婦さん連れて降りた時に
入口のこのポスターは見たんですけど
LeeRiの方だとはわからなくて
知ってたらたぶんプッチママさん達来られてるのかなってこっそり様子伺いに行ってたかもですがw

いつか私も見てるだけじゃなく
ここのお料理を頂く側に回りたい(できればOZAWAのコースをwww)

そして遅れましたがお誕生日おめでとうございまーす♪
嬉しいサプライズもあって良かったですね^^
ますますかわいらしいプッチママさんでいてくださいねぇ
Commented by ナナママ at 2011-10-11 11:33 x
休みは、みれなくて、、、
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございました。
いつまでも、そしてますます素敵な、、、
プッチママさんでいてください。

パパ、来月から超ダイエット、するんですって、アハハ・・・
Commented by h-amuse at 2011-10-12 15:10
乳子@あんパンチマシーンちゃんへ

ありがとうね~
毎度のことながら、息子たちは気付いていたのかいないのか・・・
あっくんだけ次の日、電話のついでに思い出したように
「おめでとう」って言ってくれたワ
確かに、乳子ママの愛は、瀬戸内海や牛田山の比ではない!!
可愛いムスメと孫ムスメに恵まれて幸せよ(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2011-10-12 15:26
バーガー母ちゃんサマ

こちらこそ、お返事遅くなりましたが ありがとうございます<(_ _)>
こんな時はムスメ(みたいな子です)がいいなぁ・・・と
つくづく思いますよ(笑)

これまらもしっかり仕事して、遊んで
悔いの残らないような毎日を過ごしたいですねぇ
(早く息子たちが自立してくれたら楽になるんだけどね^^;)
Commented by h-amuse at 2011-10-12 17:36
anchanサマ

こちらこそ、お返事遅れましたがコメントありがとうございます<(_ _)>
思いがけずのサプライズでビックリ嬉しい出来事でした

anchanはあの日のこの時間はまだお仕事だったのね
お先に美味しものいただいて楽しませてもらいました♪

婚礼の仕事中はちょうどご飯時にかかるし
目の前に見えるだけじゃなくって匂いでも誘われて・・・
いつも「ゲストでお料理食べたい!」って思うよね(笑)
ホントOZAWAのコースなんかいただけたらいいねぇ~~~(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2011-10-12 17:46
ナナママさま

ワタシこそ、かろうじてブログアップはするものの
みなさんの訪問とか全然できなくて放置でした(^_^;)

そして、お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
おばちゃんパワー全開で毎日美味しくご飯が食べられるよう
過ごしていきたいですね

⑦パパ、超ダイエットですか??
20kgはかなりだけど、ワタシにもできそうなダイエット法なら
伝授してください
(ただし、禁酒はできません^^;)
by h-amuse | 2011-10-10 23:55 | 楽しいこと | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧