" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

2ワン スタイル

e0177509_23383716.jpg

どこやらのホームセンターの

家具、インテリアではございません

カメラマン社長、2ワン一緒に抱きかかえることを

「2ワン スタイル」と呼んでいます
e0177509_23401926.jpg


仕事柄、週末になるとバタバタで

今日もスケジュールに沿って課題に取り組んでいたものの

結局宿題が残ってしまって

明日に持ち越しになってしまいました

3連休は忙しいのに・・・
e0177509_23415231.jpg

まあ、この子たちが癒してくれるから

疲れても心が和むんですけどね(*^。^*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by kose at 2011-10-08 12:07 x
3連休お忙しいんですね!

そうですそうです!
忙しくて「疲れたーーー!」って時、可愛い愛犬達には癒されますよねぇ~~(●^o^●)
Commented by h-amuse at 2011-10-11 00:21
koseさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
大体、土日は忙しいんですが
この度の連休はまた季節柄忙しかったです!

でも、疲れた時にはプッチとシータが癒してくれるんで
疲れがずいぶん軽くなります
最近はシータが後追いするようになり
ますます可愛くって仕方ありません
多頭飼いもいいもんですね♪
Commented by 元バアバ at 2011-10-11 19:10 x
すっかり姉弟になりましたね。

幸せな感じ、とても伝わってきます(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2011-10-12 18:01
元バアバさんへ

最初はシータが寄っていってもプッチが警戒してましたが
今ではプッチからちょっかい出したり
1匹膝の上にいるのにもう1匹自分から上がってきたり
いい関係になりました

そして
この子たちにワタシも家族も癒されています
ありがとうございました(^^♪
by h-amuse | 2011-10-07 23:42 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧