" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

留守番わんこ

一緒に車通勤してるので

仕事帰りに買い物する時はいつも車の中でお留守番

いつもは黒い車に黒いわんこ、しかも夜だから

車の中から覗いている姿がなかなか写真に収めにくい

これは浜田方面に行った時に撮っていたもの
e0177509_2350772.jpg

上の写真ではよくわからないから近寄ってみよう

運転席の窓から何か見えるかな?
e0177509_23505047.jpg

はい、こんな感じです
e0177509_23524888.jpg

買い物から車に戻る途中から熱い視線を感じます
e0177509_23541355.jpg

戻ると大喜びで車の中を走り回る2ワン

「よく帰ってきたね」と迎えてくれます
e0177509_23562759.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by anchan at 2011-10-02 00:08 x
並んでこっち見てる姿がかわいい~~~♪
思わず駆け寄りたくなりますねぇ
ふたりで待ってると寂しさも紛れそうで良かったですよね
Commented by h-amuse at 2011-10-02 20:06
anchanサマ

このときはちゃんと並んで見てました(*^_^*)
「お待たせ~」って言いながら車に戻りますww
プッチだけで待っているより犬同士仲間が増えて喜んでると思う
最近はケンカ?(完全にじゃれあいになってる)も楽しそうで
見ててこっちも楽しいよ♪♪
Commented by kuniko36 at 2011-10-03 15:12
ものすごぉおく可愛い。
絶対二匹で待つほうが寂しくないよね^^
それにしても引きからの一枚www
そっくりな小さい顔が二個ww
おかしすぎるぅう。でもやっぱり二匹が寄り添って
いるのを見ると嬉しくて泣けてきますw
ばぁばはww
Commented by h-amuse at 2011-10-04 01:01
kuniko36さんへ

夕べなんてね、旦那が寝ている傍でプッチの顔が見えたから
「シータはどこ?」って聞いたら
プッチと一緒に(羽交い絞められて)いました(^_^メ)
並んで寝ている姿は、始めは想像できなかったよww

でね・・・シータがね、
呼んだらひょんひょん来るようになって
それはカワイイんですぅ♪
今日も鯛の煮付けの醤油が回っていないところを
プッチと並んで待ってる姿、母はたまりません

こんな出会いをくれてありがとうm(__)m
by h-amuse | 2011-10-01 23:56 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧