" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

どんどん可愛くなってくる

タイトルの「どんどん可愛くなってくる」は

もちろんシータです
e0177509_2336673.jpg

相変わらず、朝晩のご飯の前に「お手」を練習するものの

まだ自分からできません

右前足をちょこっと突っついてやると

やっとこさできますが

自分からできるようになるのはいつのことか・・・
e0177509_23381591.jpg

でも、「シータ」と呼んだら怖がらずに寄ってくるようになったし

プッチに釣られて美味しいものを競って欲しがるようにもなったし

ワタシに一番心を任せてくれているみたいです

(ココ重要!!、プッチは父さん派だからチョイ寂しい思いをしてたんよね)

時々見せる「やる気」が、またカワイイんです

人もわんこも大好きで、自分から寄っていけるタイプ

まだ猫ちゃんとは遭遇してないけど

きっと「仲良くしよう~」って言うでしょうね




ウチに来てもうすぐ3カ月になります




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by くぅー at 2011-10-01 13:20 x
すっかり 安心しきった寝顔・・(*^_^*)v
そして「愛されてるお顔」に なってると思います♪♪
Commented by h-amuse at 2011-10-02 20:02
くぅーさんへ

そろそろ涼しくなってきたので お膝率が高くなってきました(^_-)-☆
お客様にも可愛がってもらえるし、何よりワタシが癒されてます♪

くぅーさんの犬猫服が欲しいのになかなかタイミングが合わなくて
お邪魔できずにいます(T_T)
Commented by 元バアバ at 2011-10-11 18:49 x
外川さんに教えてもらって、ブログを見ました(^'^)
シータを本当にかわいがってくれているのですね。
感涙にむせびました(T_T)
里親さんになってもらって本当によかった。
小さいときとあまり外見は変わらず、相変わらずかわいいですね。
一緒に育ったパズーはすっかり大きくなってもう7.4キロです。
今度、会いに行きますね。
またブログものぞいてみます。
今後もよろしくお願いします。
Commented by h-amuse at 2011-10-12 17:57
元バアバさんへ

ようこそおいでくださいました♪
ワタシたちこそ、シータとのご縁をくださりとても感謝しています
今の状態では1匹飼うのがやっとだと思っていましたが
思いがけず2匹になったおかげで、プッチも犬らしさが増し
マイナス要素はひとつもなく、いいことは倍以上です\(~o~)/

シータ、少しずつ大きくなってきていますが
隣りに大きく育ちすぎたプッチがいるからあまり目立ちませんね(笑)
パズーちゃんは7.4kgですか?!
おかあさんは体力要りますね(^_^;)
今度是非パズーちゃんと一緒に遊びに来てくださいね
お待ちしています(^_-)-☆
by h-amuse | 2011-09-30 23:46 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧