" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

女装

e0177509_23315913.jpg

“女装” ってアタシはオンナの子よ!! 失礼しちゃうわ

はい、ごもっとも

しょうたままからミコたんのおさがりをいただいて

嬉しくなってファッションショー
e0177509_2334788.jpg

フリフリが可愛いよね♪
e0177509_23345252.jpg

だからと言ってボクにも着せるなんて・・・
e0177509_23353731.jpg

スネてやる。。。。。。
e0177509_23362521.jpg

まあまあ・・・ 可愛いじゃん!!

うぅ・・・
e0177509_23365892.jpg

悪趣味だなぁ(-_-メ)
e0177509_23374617.jpg

ホントは男らいしいんだよ、ボクは!!!

でも・・・・・



今日は許してあげるよ(*^_^*)

e0177509_23383763.jpg

しょうたまま、ミコたんありがとね~~~♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~
Commented by ナナママ at 2011-09-30 09:17 x
最近思いますが、、、
女装家の方は、聡明な人多いと思ふ。。。
Commented by kuniko36 at 2011-09-30 14:28
ぶぶぶぶ。着せてんのwww
シータんは、オトコノコだから駄目ですぅww
ほぉら、最後から二枚目のなんて、相当グレてますよw
でも、ぷっチはよく似合う、ミコより大分似合うw
ほんと、ミコはこれ"プードル”のくせに
全然似合わなかったんですよw
Commented by h-amuse at 2011-10-01 00:36
ナナママさま

そう言われれば、女装家の聡明な人が浮かんできますね(^_^;)
「お手」はできなくてもそうなのかな・・・?(笑)
プッチとのバトルも毎日楽しそうにやってます
と言っても、日中も「バトル<寝ている」ですけどね(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2011-10-01 00:46
kuniko36さんへ

しょうたままにヨロシク(^o^)丿

フリフリのカワイイものは女の子の特権とは思いつつも
やっぱり着せたくなるでしょw
でも、さすがにイチゴ柄はいきすぎかなぁって思ったんで
迷彩柄のフリフリにしたんよ

そのあと放置してたら
シータはそのまま脱け殻みたいに脱いでたし
プッチは肩の結び目がほどけて
腰回りだけ身につけて、まるで化粧回しみたいになってた
確かにチワワの関取風ではあるけどね(~_~;)

ミコちゃんはクリックリだから
シャープなデザインの方が似合うのかな?
by h-amuse | 2011-09-29 23:41 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧