" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

フジグラン広島プレオープン

フジグラン広島 が、本日リニューアルしてプレオープンでした


少し前に

店が近いのでプレオープンのチラシと粗品が入ってました

早速覗きに・・・・
e0177509_2043493.jpg

e0177509_20472111.jpg

駐車場スペースの取り方の違いで、店舗は以前より広くなったように思います

天井も高くって、開放感があり、ゆったりとした感じです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は前撮りだったのですが

広大跡地に一部フジの臨時駐車場が設けてありました

そういえば先週草刈りをしていたんだけど

いつもならバッサリ草がなくなっているはずが

残っているところもあっておかしいな? と思っていたんです

駐車場整理のためだったんだと合点がいきました

ここから無料バスで行ってもよかったかしら(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お目当ての品物を探していると

「奥さ~ん!!」と声をかけられ・・・


おやぁ、やっぱりお会いしましたか

こちらもご夫婦で仲良く(^_-)-☆


そのすぐ後に地元の知り合いに会ったり

(今度はワタシが顔の前で手を振ってみました)

今日はゆっくり見る時間がなかったから

また探検しないと・・・・ね(^o^)丿




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-09-28 23:35 x
 確か、フジグラン広島、スポーツジムも入っていますでしょうか?
Commented by h-amuse at 2011-09-30 00:47
鉄板焼き どんとこさんへ

4階フロアーにフィッタが入ってます
まだ、他にどんなお店が入っているかわかってないので
次に行く楽しみがありますね
by h-amuse | 2011-09-28 22:38 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧