" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

榎町 de イタリアンランチ

わざわざ訪ねて行かないと難しいであろう

コチラ osteria ruelle(オステリア リュエル)でランチしてきました
e0177509_23383651.jpg

こじんまりしたお店だけどタダモノじゃない雰囲気
e0177509_23393577.jpg

ランチタイムも外れ頃、2時過ぎてお邪魔したのに

まだお客様がかなりいらっしゃって

ワタシたちの後からも入ってこられるほど・・・
e0177509_23413864.jpg

ワインボトルがカトラリーケースにアレンジしてあるところも

呑み助心を擽られます
e0177509_23432093.jpg

パスタランチ 980円 をオーダー

これについてくるサラダです
e0177509_2344124.jpg

ひとつは +300円で前菜盛り合わせにしました
e0177509_23451486.jpg

パテやマリネ、サラダのドレッシングもきつくなくて優しい味

おいしい♪


自家製サツマイモのフォカッチャと??(う~~~ん、なんだっけ?)
e0177509_23493417.jpg

メインのパスタ

サンマと野菜のガーリックパスタ
e0177509_23503062.jpg

生ハムと?のトマトソースパスタ
e0177509_235205.jpg

もちろんシェアーしていただいたんだけど

お皿を嘗めつくしたい・・・わんこになりたい気分
(いや嘗めつくすようにパンで拭ったか!)

味の表現についてのボキャブラリーがないもんで

ひとこと

ホンマに美味しい(^o^)丿




食後のドリンクは暑かったからアイスティー
e0177509_23551694.jpg

今年の4月にオープンされたお店だそうです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-09-28 23:32 x
すごく惹かれますね・・
主人と、ぜひ行ってみたいです!(^^)!
Commented by h-amuse at 2011-09-30 00:44
鉄板焼き どんとこさんへ

十日市交差点から近いのですが
ちょっと入ったところにあるから探して行ってくださいね
お店にの中に入るとカラフルなタイルが敷き詰めてあって
小物とかすごくおシャレなんですよ
by h-amuse | 2011-09-27 23:56 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧