" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カメラの講習会に行ってきました

先週末の話ですが・・・



この前買った 富士フィルム FinePix X100

その購入検討者&購入者のための講習会がありまして

機械に苦手なワタシが参加してきました


講師は開発から関わっているカメラマン

東京から来られていました
e0177509_23342113.jpg

このカメラを試すための講習会

定員は15名、満席でしたが・・・

かなりご年配の参加者、別の愛機を持っての参加

この内容を理解しないままの参加者があったり
e0177509_2337527.jpg

スタートからフォローの必要な方が何人かいらっしゃいました
e0177509_23393360.jpg

ワタシもチンプンカンプンな一人なんで

他の人のことは言えたもんじゃない

とりあえず課題に沿って撮ってみるべし!!
e0177509_234108.jpg

30分くらいで撮ってきた中から1枚選んで

講師の先生が講評されるというので

ワタシのセレクトはこちら
e0177509_23424221.jpg

直球勝負です

ワタシ的には、こっちとか
e0177509_2343405.jpg

こういう写真をこのカメラに求めているんだけど
e0177509_23441896.jpg

まだまだ使いこなせないことが多くて

これから勉強しないといけません




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-09-26 23:45 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧