" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ふわふわっ

e0177509_22253595.jpg

「ふわふわっ」・・・って

これはワタシの頭の中

仕事から帰る頃からなんだか・・・

以前、そのあと天井が回ったことがあったけど

今回それはなさそう


でも、グズグズしてて悪化してはいけないので

早めに布団にもぐります

違うことをブログアップするつもりで画像整理してたぶんは

明日に持ち越し



コメントのお返事ももう少し待ってくださいね
e0177509_22302796.jpg



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2011-09-26 11:00 x
大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように。
いつも、、可愛いブログ楽しませていただいてます。
Commented by h-amuse at 2011-09-27 01:08
ナナママさまぁ

ワタシも半世紀近く生きているので
そろそろガタがアチコチに来ています
どうやら今回は貧血が原因ではないかと
自己分析しているのですが・・・
鶏レバーの生姜煮を作りました(*^。^*)

おかげさまで2ワンが癒してくれるし、ワタシは幸せです♪
by h-amuse | 2011-09-25 22:31 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧