" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

TOTO IN CONCERT 2011

大阪までやってきた目的は

尼崎のアルカイックホールで行われる TOTO IN CONCERT 2011 を見るため!

カメラマン社長が高校生の頃から好きで

レコード(当時はこれですよ)も全部持ってるし、よく聞いてました

2008年に解散しましたが 筋萎縮性側索硬化症のマイクポーカロのために再結成

日本でツアーがあると聞き、先行予約でチケットを購入していました



ところが本来これは5月19日の話

東日本大震災の影響でツアーは延期

それが昨日の公演になりました
e0177509_8252145.jpg

ホールに向かう観客層も

ワタシたちと同じかもしくはもう少し年齢層の高い方もいっぱい

「みんなそれぞれ年を重ねたんだなぁ」と思いつつの

コンサート開始だったのですが・・・




これがまた、メンバーが登場、第一音が出た途端一斉に総立ち

終了までずっと立ちっぱで拍手


席も右端ではあったけど10列目なんで

顔もしっかりわかるし、間近に伝わってくる

(そうそう、立ち見席を求めている人も多くホールは超満員でした)



最初から最後までノリノリで

きっと明日は二の腕筋肉痛間違いなし!!!の状態(笑)


でも、生で聴けてよかった
e0177509_8304293.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-09-22 12:16 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧