" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

思いがけず すっぽんラーメン

毎年家族写真を撮ってくださるM様ご一家

一昨年の出張撮影は岐阜県まで伺いました (その時のブログは → 

去年はうちのスタジオでの撮影でしたが

今年は転勤先の島根県浜田市までお邪魔しました

毎年会うたびに大きくなっている3兄弟

今年も元気一杯、パワーに圧倒されながらの撮影になりました




午前中に撮影は終了

すぐにお暇するつもりが、「お昼でも・・・」と誘ってくださり

連れて行っていただいたのが すっぽん処 温泉店
e0177509_23475920.jpg

M様おススメの 特製すっぽんラーメン をいただきました
e0177509_23492436.jpg

あっさり味の醤油ベースで、すっぽんの唐揚げのトッピングもGood!!
e0177509_2352550.jpg

こんなことを言っては申し訳ないのですが

ここまで来て、すっぽん出汁に出会えるとは思っていなかったので

思いがけず美味しい思いをさせてもらいました



M様 ありがとうございます<(_ _)>


きっと明日はコラーゲン効果で お肌ぷるっぷる・・・のハズ(●^o^●)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2011-09-20 11:52 x
お肌プルップルのプッチママさん。
朝、お顔洗うとき、楽しいだろうなって、
思いました。
スッポンは無理でも、
コラーゲン鍋でも、食べようかな?

オレンジの帽子、
可愛いすぎます、可愛い~
Commented by h-amuse at 2011-09-21 00:13
ナナママさまぁ~

お肌プルップル、お腹もプルップルのワタシですぅ(^_^;)
確かに! 今朝は寒いくらいの気温でしたが
カサカサ感は全くなく、効果があったのか・・・

近場にあればすぐ行けるんですが
ちょっと高速道路を経由しないといけない場所なんで
次回はいつになりますやら(笑)
でも、鷹野橋にもスッポン料理のリーズナブルなお店があると
情報が入りましたから
いつかそこには行ってみたいと思っています
コラーゲン鍋も美味しい季節になりましたね~
我が家は昨日買ったアンコウで鍋になりました(^◇^)

オレンジの帽子・・・小物ケースですが 遊んじゃいました
飼い主の暴挙にも耐えてくれる可愛いわんこたちです
息子じゃそうもいかないもんね(*^。^*)
by h-amuse | 2011-09-19 23:55 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧