" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

小物入れ=帽子

ダ○ソーで買った小物収納ケース

ちょっと遊んでみました
e0177509_20121244.jpg

アタシはイヤなんよね~ byプッチ
e0177509_201311.jpg

こっちに振られても困るし・・・ byシータ
e0177509_20133640.jpg

被り方変えてみた
e0177509_20141594.jpg

遊ばれてしまう、かわいそうなプッチ&シータでした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ぉソメ at 2011-09-18 21:01 x
二人…いや2わん遊ばれてますねぇ~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
最後の写真は烏帽子に見えちゃいました
でもジッとしてるなんておりこうさん♪
ウチのワンズぢゃありえません!!
逃げまくるor、被ったまま部屋を爆走しちゃいます ̄ω ̄A; 
Commented by h-amuse at 2011-09-18 23:46
ぉソメさんへ

もて遊ばれてます 2ワンたち(~_~;)
小物入れはヨコに被る方が安定してるけど
タテの方が烏帽子っぽくていいでしょ♪

プッチは膝の上で拉致されてるから、まあまあジッとしてましたね
シータはこの1枚しか撮れてません(T_T)
動画なら逃げまくるシーンが撮れるのになぁ・・・
カメラに動画機能は付いてるけど、使いこなせませんワ(?_?)
by h-amuse | 2011-09-18 20:15 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧