" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

1991.9.17生まれ 20歳

e0177509_14513365.jpg

1991年9月17日生まれ、今日でハタチと言えば・・・

全国的にはこの方が有名ですが
e0177509_14524496.jpg

我が家にも該当者がいまして

三男の誕生日でもあります
e0177509_14531571.jpg

しかしながら

ワタシたちは、ナイトウェディングのお仕事がありますし

当の本人は彼女にお祝いしてもらうため、家にはいません
e0177509_14541461.jpg

子どもが大きくなるって そんなもんなんですかね

家族そろってケーキや料理を囲んでお祝い・・・・

懐かしいです
e0177509_14551621.jpg

まあ、前倒しで昨日お祝いもどきはしたんですけどね(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by at 2011-09-17 23:03 x
息子さんのお誕生日、おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
本当、子供が大きくなると手がかからない分少し寂しい様な…
(ウチは88年式…寄り付きません 汗)
プッチくんとシータくん、距離が縮まってますね
揃えたお手手がなんとも可愛い~♪
Commented by h-amuse at 2011-09-18 19:48
ぉ さんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
ずっと追っかけしてたから、手が離れてしまうと寂しいですね
ぉ さんとこが88年ってことは、ウチの1番目2番目の間
我が家はまだ自立できてませんが、もう社会人ってとこでしょうか?
おかげさまでプッチとシータはだんだん距離が縮まって
仲良くケンカ(笑)してます
子どもが近寄ってくれないぶん、こっちに癒されてます(*^_^*)
Commented by チェリー at 2011-09-19 13:00 x
遅ればせながら息子さん、二十歳の誕生日おめでとうございます。
家族そろってお祝いできた日がなつかしいでしょうね。
2日後は長女の19歳の誕生日なんですけど、帰る予定もないので、まさにそんな気分でした。
子どもが大きくなるってそういうことなんでしょうね。
プッチくんに癒されてください♪
Commented by h-amuse at 2011-09-20 00:08
チェリーさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
子どもがそれぞれ一人暮らしを始めると
家族揃うってことが難しくなりましたね
帰省するにもスケジュール調整して
なるべく最大公約数集まれる日を考えるようになりました(^_^;)

チェリーさんとこは2日後ですか!
部活とか忙しいと帰ってこれませんよね
元気で楽しく過ごしてくれるのが一番ですけど
母としてはちょっと寂しいところです(/_;)

まあ、今では代わりにプッチとシータが相手してくれるんで
夫婦喧嘩がいくらか緩和されてるような気がします
それでも自己主張はそれぞれ譲りませんが・・・(笑)
by h-amuse | 2011-09-17 20:12 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧