" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

レガーレ ディ アクアパッツァ

先週末のことになるんだけど

レガーレ ディ アクアパッツァ でランチでした

以前のマンジャペッシェの頃から、ワタシたちには敷居が高くて

なかなか訪問できるお店ではなかったのですが

「打合せを兼ねて」ということで行ってきました
e0177509_2342833.jpg

上品な造りで、気分だけはセレブ気分
e0177509_236775.jpg

いただいたのは 土日祝のランチメニュー

プランツォA 2,900円(税・サ込)

まずは 美しい野菜のバーニャカウダ
e0177509_2375435.jpg

生でも食べられるコリンキーっていうカボチャや(下の写真の黄色い野菜)

キャベツと蕪を掛け合わせたのとか

生の野菜たちがとてもおいしいです

それがバーニャカウダとよく合って

相乗効果で美味しさupでした
e0177509_23105941.jpg

バーニャカウダが残っていたのでそのまま置いておいてもらって

後からパンにもつけて食べたくらいです


季節の前菜盛合せ
e0177509_2312040.jpg

このあたりは 説明していただいたのだけど

記憶が・・・・・

パテについていたイチジクソースの甘みが良かったです


自家製パン
e0177509_2313334.jpg


本日のパスタ

生ウニのトマトクリームソース 自家製フェットチーネ(+420円)
e0177509_2314459.jpg

有機野菜と生ハムのスパゲッティーニ
e0177509_23141484.jpg

レガーレのイタリアンドルチェ4種盛合せ
e0177509_23161171.jpg

e0177509_23162143.jpg

カフェ は 撮り忘れ(^_^;)    カップチーノだった





こんなオサレな場所でゆっくりお食事することもないですから

たまにはいいもんだヽ(^o^)丿




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-09-16 23:21 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧