" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

一緒に寝たい・・・

e0177509_23454889.jpg

午前中もバタバタと過ぎ・・・
e0177509_2347553.jpg

午後からは「ぐるあそ」の収録2本

“シェフシェフ”と“なびなび”

“なびなび”は県立美術館に行ってきました
e0177509_23491731.jpg

夕方店に戻って

夜の会議資料を整理して出かけようと思ったら

お客様が2組
e0177509_23502559.jpg

結局会議には30分近く遅れて参加

レジュメ持ってたのにスミマセン。。。。。
e0177509_23512324.jpg

終わってからもう一度店に戻り

やっとこさ夕飯の買い物して

ご飯食べ終わったら



もう日が変わりそう


ワタシもこの子たちの仲間入りしよっ(-_-)zzz




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2011-09-16 09:03 x
ちょっと、、、セクスィーなお題に、、、
ビックラしました、ウフフ~
Commented by h-amuse at 2011-09-16 11:43
ナナママさま

そう言われてみれば・・・・・ セクスィーなお題でした^^;
これから寒くなってくるとますます 「一緒に寝よっ」 って思うんだけど
プッチとシータは好きなところで寝てますね
時々腹の上を横断&縦断していきますが・・・(^_^;)
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-09-16 13:20 x
わ~毎日すごいですね~!
ご苦労さまです・・
私も刺激になります。
Commented at 2011-09-16 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ⑦パパ at 2011-09-16 14:01 x
分った。
ちょっと待って、シャワー浴びてくるね。
Commented by h-amuse at 2011-09-16 18:45
鉄板焼き どんとこさんへ

いえいえ・・・ 仕事に絡めて遊ぶ方が忙しくて・・・・・(笑)
毎日楽しくやらせてもらっています
これで収入が増えれば万々歳なんですが
世の中そう甘くもないようで
毎月支払いに追われています(^_^;)
Commented by h-amuse at 2011-09-16 18:46
鍵コメ様

ありがとうございました。よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by h-amuse at 2011-09-16 18:46
⑦パパさま

シャワー・・・ お風呂と聞いて・・・・

あ~~~プッチが逃げた~~~
by h-amuse | 2011-09-15 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧