" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ライオンカレー

鷹野橋商店街の近く、大手町にある「ライオンカレー」
e0177509_17424132.jpg

隣りの「辣辣」には時々行ってたのですが

カレー屋さんがあるのを最近まで知らずにいました

オープンは2007年9月だそうです(^_^;)

で、今日はそっちに行ってみようってことで
e0177509_17441435.jpg

期待感 ↑ ↑
e0177509_17444987.jpg

店内は水色を基調として、カレーだけじゃない手作り感がたっぷりです
e0177509_17463779.jpg

材料や作り方にもこだわっているようです

これはますます楽しみ~♪
e0177509_17482720.jpg

e0177509_17491766.jpg

ワタシは、本日のランチカレー きのことチーズのカレー 650円
辛さは 7
e0177509_17502280.jpg

カメラマン社長は オクラと納豆のカレー 700円
辛さは同じ 7
e0177509_17522849.jpg

カレーチェーン店と比較してはいけないけれど

こんなに美味しいカレー屋さんが街なかにあるってウレシイ\(~o~)/

値段も高くないワン♪♪

次は 野菜4種のカレーあたりが食べたいな!!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2011-09-15 09:27 x
イヒヒ~♪
また、行くとこ、、、
増えちゃった!!!
カメラマン社長のおっしゃった、
ン千円のTシャツは考えるけど、
食べ物ならOKは、私も同じなんです。
そういう社長もプッチママも。。。なら、
行かなくちゃ~~~
Commented by 銀蔵 at 2011-09-15 13:05 x
へぇ~!
いつも近くを通っているのに、まったく気が付きませんでした。
今度行ってみます!!
Commented by ⑦パパ at 2011-09-15 14:06 x
そば切吟は行きましたよ。カレーか~こりゃ蕎麦以上にいかにゃあいけん
Commented by h-amuse at 2011-09-16 11:26
ナナママさまぁ~

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
「ライオンカレー」ね、新たな発見だったんですよw
食べた後、変な化調の後味もなく
ホントに自然の食材を生かしたカレーだって思いましたよ

衣装代はかからないけど
やたらエンゲル係数の高い家です(^_^;)
Commented by h-amuse at 2011-09-16 11:31
銀蔵さんへ

ワタシたちも、近くはよく通るのに
視線が角の「辣辣」までしかいってなくて
少し角度を変えてみると
まだまだ知らないいいお店があるんだなぁと感じたところです

平日はご飯中盛り(50円)が無料です
Commented by h-amuse at 2011-09-16 11:38
⑦パパさま

さっそく吟さんに行ってくださってましたね~
ワタシは逆にチーズのお店に行きたくなりましたよ♪

カレーも商店街には「ガネーシュ」があって
こっちには何度か行ってたんですが
「ライオンカレー」はまた全然違ったカレーで
ワタシはここの方が好きです

平日ご飯中盛り無料・・・を見て
強制的にワタシのカレーも中盛りにされました
で、増えた分のご飯はそのまま隣りの皿へ。。。。。
by h-amuse | 2011-09-14 18:02 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧