" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチとシータ 2011.9.13

ケーブルテレビの取材に関わって

今日も今まで知らなかったいいお店を発見しました

これはまたオンエアーになってから以降

ブログアップ出来たらいいな!と思っています



さて、最近のプッチとシータ

シータが我が家に来てから2ヵ月余り

最初からフレンドリーなシータに対し、プッチの犬見知りはヒドイもので

シータがちょっかい出してはプッチが逃げ回るばかりだったのですが

ここのところ、ちょっと様子が変わってきました

もちろん、シータがプッチを追うことの方が回数的には多いんだけど

たまにはプッチがシータにちょっかい出します
e0177509_23335126.jpg

シータも反抗するけどねっ(^_^;)
e0177509_2334416.jpg




そうそう・・・

動物病院に健康診断に行ってきました

何の問題もなく順調に育っているようです

シータくん、現在2.3㎏
e0177509_23365373.jpg

プッチも順調に育ち??? 現在3.1㎏
e0177509_2337239.jpg

ヤバイ~~~(+_+) またダイエットしなければ!!

でも、本当に美味しそうに食べるんだよね~~~
e0177509_23392040.jpg

シータ 「アンタたちも少しはダイエットしたら?」
e0177509_2340117.jpg

プッチ 「そうよ!アタシはアンタたちの鏡よ!」
e0177509_23411233.jpg

はい、おっしゃる通りです

でも自律できないのでなかなか難しい・・・・・
e0177509_23422545.jpg

プッチ&シータ 「はぁ~(>_<)」

呆れて・・・・・   寝るっきゃない。。。。。  ってか!!
e0177509_23433344.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by 乳子@おしゃべりマシーン at 2011-09-13 23:48 x
やばい…萌える…
Commented by ナナママ at 2011-09-14 08:50 x
可愛い写真で、、、
朝から、眼福眼福~~~
Commented by kuniko36 at 2011-09-14 13:44
泣けてくるほど、素敵な景色・・・
ぷっちちゃんとシータんの距離がこんなに
近くに・・・・。うれしぃいい。
ママさんありやとぉおおおw
Commented by h-amuse at 2011-09-14 16:14
乳子@おしゃべりマシーンちゃんへ

やばい... x100はいいぞ!!
もそっと使いこなせるようになりたい!!!
Commented by h-amuse at 2011-09-14 16:17
ナナママさま

動きの激しいのは撮りにくいので
寝顔中心になってしまいます(^_^;)
2匹とも よう寝ます
Commented by h-amuse at 2011-09-14 16:21
kuniko36さんへ

最初の頃の距離感と全然違うでしょ~
プッチも犬らしくじゃれることを学びつつあります
子どももそうだけど、ひとりっ子より兄弟がいた方がいいみたい
見てて微笑ましいし、ワタシもうれしぃいい・・・
kunikoさんありがと~~~♪
by h-amuse | 2011-09-13 23:46 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧