" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

生いっこく堂はやっぱり・・・

テレビでしか見たことなかった いっこく堂

ステージ上だけでなく客席にも降りてきてボイスパフォーマンス

口元を見てもほとんどわからない

会話形式だけじゃなくて、歌を歌ったり大きな声になったり

普通に口を大きく開けないとできないんじゃない??って思うけど

これだけの芸ができるってすごい!!



師匠(148歳の老人。姓が師、名が匠) や

サトル(サトル・シアトル・トンデール)&ジョージ(吉助氏 きちじょうじ)

松山千春や秋川雅史の人形も出てきて

最初から最後まで大笑いさせてもらいました



ショーのあとは、お食事タイム

別会場に用意してありました
e0177509_2348291.jpg

e0177509_23484928.jpg

e0177509_2349248.jpg

e0177509_23491596.jpg

その他はバイキング形式
e0177509_2349599.jpg

全部は撮れてないけど
e0177509_23502188.jpg

ワタシは最後のデザートまでしっかりいただきました
e0177509_23503540.jpg

車だったから珍しくウーロン茶とオレンジジュース

皆さんを無事に広島まで連れて帰れましたよ(笑)




おまけ
e0177509_23504458.jpg

足はプッチ。 その向こうにシータの耳がわかるかな???




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-09-12 23:54 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧