" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ロゼくん 第3弾

このブログに登場3回目

トイプードルのロゼくんのカレンダー用撮影 (前の撮影 →   )

今回は2か月分、夏のイメージで海に行きました

あまりにも走りっぷりがいいので、そればかりピックアップ
e0177509_2347503.jpg

e0177509_2348121.jpg

e0177509_23481731.jpg

見事に宙に浮いてるでしょ!!
e0177509_23483054.jpg

e0177509_23491031.jpg

e0177509_23492216.jpg

でも、哀愁漂うこの後姿も好きです♡
e0177509_23501160.jpg


でね・・・・・



わんこ用のサングラス
e0177509_23505879.jpg

「ねえ、彼女・・・  お茶でもしないかい?」  ってか???
e0177509_23514986.jpg

ロゼくんは現在の体重約1.8㎏

シータより軽いです

ロゼくんとシータは仲が良くって

店の中ですっごくじゃれあってます

一瞬まるでダンスするみたいに組んだりするので大笑い

写真には撮れないなぁ(^_^;)

それをちょっと羨ましそうに見ているプッチがいます


次回はちょっと季節が変わったあたりで撮る予定です






今朝、蕎麦打ち師匠からいただきました
e0177509_23523322.jpg

師匠の畑で採りたてのトマトとしし唐
e0177509_23531452.jpg

大好きなアイコです

食卓に並ぶ前に、ワタシのお腹の中に何個か入っていきました(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by kose at 2011-09-10 09:59 x
こんなに動き回ってる写真を撮影出来るなんて感動!!!
しかも、どれも楽しそうで見ててワクワクしちゃうお写真ですね♪
レゼ君1.8キロなんですか?!
軽い!!
同じトイプーでも我が家はデカプー(笑)なのでププッ^m^
Commented by えっぱん at 2011-09-10 16:21 x
カメラがいいのか、腕がいいのか、はたまた両方がいいのか、写真が生きてますね
Commented by h-amuse at 2011-09-11 00:17
koseさんへ

動き回る被写体を追いかけるのは大変なんですが
これはワタシじゃなくて主人が撮ってますからね~(^_^;)
一応本職なので頑張ってます!!

ロゼくんはまだ4か月
あっという間に大きくなるだろうから
仔犬のうちに記録に残したいという
飼い主さんの思いがあります
だからカレンダーも来年飾る用と保存用の
2冊は作りたいとおっしゃっていました

次に会うのは1か月先の予定だから
大きさはその頃シータと逆転してるかな??
プッチにはまだ敵わないだろうけどね(笑)
Commented by h-amuse at 2011-09-11 00:23
えっぱんさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
「ワタシが撮りました」って言いたいところですが
これは主人が撮っています
ワタシはアシスタントでついて行っただけです(^_^;)
動きの速いものは予測して撮らないといけないので
結構大変ですが、逆に撮り甲斐もありますね
まだこれから続きもあって
たくさん撮った中から選び出して
カレンダーにまとめる作業が楽しみです♪
by h-amuse | 2011-09-09 23:54 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧