" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

kana-fleurさん

お久しぶりのkana-fleurさん
e0177509_22114974.jpg

これからお仕事の面で、ご協力をお願いできないものかと

ご相談に伺いました


kana-fleurさんのご主人とカメラマン社長が話をしているあいだ

ワタシは奥サマの手を邪魔しながら

勝手におしゃべり

写真の許可をいただいたのをいいことに撮りまくりました

なので、こちらをご覧くださいませ~
e0177509_22115997.jpg

e0177509_2212879.jpg

e0177509_22121623.jpg

e0177509_22123127.jpg

e0177509_22124015.jpg

e0177509_22124922.jpg

e0177509_2212558.jpg

e0177509_2213365.jpg

e0177509_22131064.jpg

e0177509_22134216.jpg

e0177509_22135527.jpg

e0177509_2214656.jpg

e0177509_22141432.jpg

e0177509_22142378.jpg

まだお若いのにしっかりなさっててとても優しい奥サマ

笑顔がこれまた優しいご主人サマ

貴重なお時間をありがとうございました


& かわいいリースありがとうございます♪<(_ _)>







おまけ
e0177509_2217647.jpg

シータのヘソ天寝相




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by kana-fleur at 2011-09-08 10:15 x
たくさん写真を載せていただいて、
ありがとうございました(≧▽≦)

私もとても楽しく
勉強になる時間を過ごさせていただきました。

またお会いできるのを楽しみにしています☆

次回はプッチ&シータに会えるといいな(*^^*)
Commented by ナナママ at 2011-09-08 17:15 x
綺麗な写真、、、楽しませていただきました。
ありがとね!

お蕎麦、食べたくなっちゃったじゃないですかァ(笑)
おまけの写真、可愛いです。
とくに、顔!
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-09-09 14:39 x
改めて、お写真で拝見すると、やっぱり、とても素敵なあお花屋さんですよね~☆
いつも、伺うと全部ほしい!って思っちゃいます(-"-)
Commented by h-amuse at 2011-09-09 19:17
kana-fleurさんへ

スミマセン(^_^;) 調子に乗ってたくさん写真を撮ってしまいました
お店の中に素敵なお花がギュギュッと詰まってて
絶好の被写体たちでしたよ~♪

今日はまたご主人にお世話になりました<(_ _)>
お客様がいらっしゃったので
残念ながらプッチとシータはお接待できませんでしたが
今度ご一緒に遊びに来てくださいね
その時はプッチ&シータと熱烈歓迎ですっ(^O^)/
Commented by h-amuse at 2011-09-09 20:42
ナナママさま

最近はカメラの性能がいいですからね~
しかも、芸術的な作品が目の前にあると
いっぱい撮ってしまいました(#^.^#)

お蕎麦はね、ぜひ食べに行ってください
感動モノですよ(^_-)-☆

おまけ・・・
大股開きのヘソ天なのにすまし顔
ホンマ オモロイ子です
Commented by h-amuse at 2011-09-09 20:53
鉄板焼き どんとこさんへ

以前ご近所さんでしたよね。 しかも他にも繋がりがあるって・・・
世間は狭いなぁって思います
ワタシも壁掛けタイプのプリザが欲しいんですけど
店のレイアウトが落ち着いたら考えたいなぁ♪
by h-amuse | 2011-09-07 22:18 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧