" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

食べ物と犬だけじゃない・・・ってか?

ここんとこ・・・ でもないか

ブログを始めた頃からその傾向はありましたが

ワタシのブログは食べ物&犬関係が多い

乳子ママにも突っ込みを入れられ

「まさにその通り!」と認めるしかない!!!


でもね、たまには仕事してますよ(笑)




日曜日は1歳記念の撮影やら、ウェディングの撮影打合せやら

なんだかんだと、重ならないけど続いて何かある状態


その中でも、去年ウチでプロデュースさせていただいたお二人の

1周年記念、しかももうすぐ新しい家族が誕生予定のSさんご夫妻が

記念の撮影に来てくださいました
e0177509_2385046.jpg

お腹の赤ちゃんも順調に成長しているそうで、ワタシも安心(*^_^*)

来年は3人で一緒に写真が撮れますねぇヽ(^o^)丿



台紙が増やせるタイプのアルバムにして

これからSさんご一家の思い出作りが始まります





そして定番の犬の話題を・・・・・・・





プッチ&シータの撮影秘話 (秘話ってほどじゃないけど・・・)


動き回る被写体

しかも2匹

ピントは合いにくいし、非常に撮りにくい(T_T)
e0177509_2316375.jpg

e0177509_23181761.jpg

普段はシータの方がプッチにちょっかい出してガフガフ言われてますが
e0177509_2319275.jpg

今回の写真を見る限りは、プッチの方がシータに迫っている感じ
e0177509_23195736.jpg

e0177509_23201867.jpg

シータは結構マイペースだけど、いざというときには自己主張をします
e0177509_23222699.jpg

e0177509_23223783.jpg

それを傍で見ているのが またオモシロイヽ(^o^)丿




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2011-09-05 23:27 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧