" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウェディングパーティー 2011.9.3

真夜中の雨風と台風の進路予想で

天気には恵まれないんじゃないかと心配したパーティーでしたが

雨女の新婦サマ、雨女のウエディングプランナーの勢いを押しのけ

晴れ男の本領発揮でカメラマン社長、また台風を避けてしまいました



昨日買ったフジX100がいい感じで使えます



新婦サマのお母様手作りのリングピロー
e0177509_23534257.jpg

結婚証明書にあたる、ゲストの皆様の母印で出来たツリー
e0177509_23535392.jpg

お料理も一品
e0177509_2354266.jpg

ケーキカットのケーキも美味しそうで
e0177509_23541149.jpg

ガーデンのイルミネーションもキレイ
e0177509_23542058.jpg

デザートも見るのがつらいくらい美味しそうでした
e0177509_23542850.jpg

今日はお開きの時に

ガーデンで撮ったゲスト全員参加の集合写真を

お土産にされるということで

ちょうど帰って来ていた長男、次男も手伝い

データをすぐにPCに取り込み

写真専用のプリンターから印刷

パッケージして最後にゲストの皆様にお持ち帰りいただきました



猫の手ならぬ、ムスコたちの手も役に立つもんです

2晩ほど、家族揃っての晩御飯でしたが

明日はそれぞれ帰っていきます




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by バーガー母ちゃん at 2011-09-04 08:48 x
とっても温かいステキな結婚式ですね♪
読んでるワタシまでも幸せな気持ちになっちゃいました。それに 長男、次男さんも手伝ってくれてのお仕事、うーん・・・頼もしいですね。同じ母として これまたお幸せそうで なんだか羨ましいです 
Commented by h-amuse at 2011-09-05 00:09
バーガー母ちゃんサマ

温かい結婚式ですよね♪
こちらの会場はプランナーさんが皆さんアットホームで
結婚を決められてから当日までの準備も
お二人のためにとても親身に考えてくださって
当日も、最後の最後に
お二人に幸せビックリなサプライズが待っているところなんですよ
こういう会場でパーティーしたいなって思います

今回は撮影に加えて写真の手配があったから
ムスコの誰かには手伝ってもらわないと無理だったんだけど
二人とも手伝ってくれるっていうので助かりました
でもね・・・

だれも仕事を継ぐ意思はないみたいです(T_T)
by h-amuse | 2011-09-03 23:57 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧