" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

フジフィルム FinePix X100

ワタシたち世代では懐かしい感じのこちら
e0177509_23563870.jpg

FinePix X Series FinePix X100 を買いました
e0177509_23565932.jpg

カメラマン社長はサブ器として、撮影のお供にしたいみたいですが

ワタシは ブログ用に使えるんじゃないかと期待しています

きっと取り合いになるでしょう

試し撮りはやっぱりこの子たち
e0177509_23573710.jpg

単焦点のボケ具合が何ともいい感じです
e0177509_23574678.jpg

シータは エエ男に写っていますか?
e0177509_23575772.jpg





昨日、Zuccottoママさんにいただいた 福饅頭と
e0177509_235945.jpg

華くるみ
e0177509_23593429.jpg

あ~~~~

こんな感じで撮れるカメラが欲しかったんよね~




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-09-03 13:45 x
わ~すごい!すごすぎます!!
とってもきれいで惚れ惚れしちゃいますね☆
今更ですが、やっぱり写真って奥が深いんですね。
魅力的ですね(^O^)
Commented by h-amuse at 2011-09-04 00:08
鉄板焼き どんとこさんへ

最近のカメラはいいでしょ!!
マニュアルで専門的に使うことはもちろん
ワタシみたいな機械が苦手なおばちゃんにも
そこそこ使える機能もついてますからね(笑)

お店のお料理の写真も撮りに行きますよ~~~
by h-amuse | 2011-09-02 23:59 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧