" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ロゼくん 第2弾

カレンダー用に写真を撮ることにした トイプードルのロゼくん

今回は3カ月分の予定で撮影です
e0177509_2010846.jpg

前回撮影(第1弾)から20日

ちょっと大きくなったね、しかも足長さん
e0177509_20101811.jpg

e0177509_20102779.jpg

賢そうなキリリとしたお顔でハンサムくん
e0177509_20103858.jpg

e0177509_20104757.jpg

ロゼくんもバッグインが好きなんだって♪
e0177509_2011017.jpg

飼い主さんとも一緒に
e0177509_20111089.jpg

スタジオではプッチとシータに邪魔されながら

カメラに収まっていました
e0177509_20112274.jpg

e0177509_20113522.jpg

e0177509_20115497.jpg

おやつのクッキーや煮干しが役に立ったね♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2011-09-02 09:24 x
いぁ~~~ん、、、
可愛い!!!
飼い主さんも、お美しい。
Commented by h-amuse at 2011-09-03 00:36
ナナママさま

カワイイでしょ!!!
ロゼくんは生後4か月です
でも賢くって、シータはまだ出来ない「お手」もできるし
言うことをとても理解しています
美人の飼い主さん共々、羨ましい限りです(#^.^#)

昨日帰ってきたスイーツ好きな次男が
半分残してあったバームクーヘンを
美味しそうに食べてました
ありがとうございますぅ~<(_ _)>
by h-amuse | 2011-09-01 20:19 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧