" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

メガネ

先週 ⑦パパにお願いして作ってもらっていた

カメラマン社長のメガネが出来ました
e0177509_2343572.jpg

フレームは手作りで、壊れたら修理がきかないという

ちょっと怖い面もありますが
e0177509_2344770.jpg

何点かかけさせてもらって一番気に入ったので

大事に使ってくれることを願ってこれにしました
e0177509_23441757.jpg

試しにワタシもかけさせてもらったけど

フィット感がすごくいいです

カメラマン社長も、遠くも近くも見えやすくなって

とても気に入っています

遠視が入っている分、ずっとかけていた方がいいようなので

外し忘れて寝ないように・・・ そっちを気にしないといけません(~_~;)




そして


それでなくても⑦パパ、ナナママさんに

いろいろ良くしていただいたのに・・・・



こちらまでいただいちゃいました
e0177509_23442842.jpg

ナナママさんオススメのバームクーヘン
e0177509_23443788.jpg

ちょうど受け取りに行く前に帰ってきた長男と

ニシナ屋さんのアイスコーヒーと一緒にいただきました
e0177509_23444731.jpg

程よい甘さで、すんごく美味しかったです♪



重ね重ね(バームクーヘンだけに・・・アチャー^_^;)

ありがとうございました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2011-09-01 10:23 x
こちらこそ、、、
お野菜にお豆腐、、、
ありがとうございます。
とくに、トマト大好き奈々が、
大喜びでした。

すてきなご主人様、
そして、なんともほんといい感じのご長男さんに、
よろしくお伝えください。

Commented by ⑦パパ at 2011-09-01 13:38 x
ありがとうございました。今回は喜んでいただけた自信が120%です。
理由は今までのメガネがとんでもなく度があっていなかったので、パパが
名人のように思っていただけたような気がするw

ナナママ
パパはその美味しそうなバームクーヘンとやらをクーテヘンけど
パパに内緒で家族だけで食ったな!
Commented by h-amuse at 2011-09-01 20:41
ナナママさま

R食材の沖横田さんを銀行回りしてて見かけたもんだから
思わず買っちゃいました
トマト美味しかったでしょ♪
くぅーさんもよくご存じの方なんですよ

ワタシの方こそ、大勢で押し掛けたうえ
お気遣いいただいてスミマセン<(_ _)>

すてきなご主人??かどうかは別として
倒れられたら困りますんで
頑張って働いてもらわないといけませんのよ(笑)
ムスコたちにも早く自立してほしいんですけどね・・・
Commented by h-amuse at 2011-09-01 20:48
⑦パパさま

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
そうか!自信120%にはそんな理由があったんだ\(◎o◎)/!
遠視の部分は、かけ慣れていないから
最初若干違和感があったみたいなんだけど
遠くを見て近くを見たときがスムーズで
目の疲れ方が絶対違うって言ってましたよ
やっぱり⑦パパは名人じゃ!!
by h-amuse | 2011-08-31 23:58 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧