前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
⑦パパさま あら?..
by h-amuse at 22:32
参加ありがとうございます..
by ⑦パパ at 13:17
そんなmineさんがます..
by h-amuse at 22:46
どーしよー(笑)奥様、勘..
by halu-0623 at 22:40
身内の司会進行ならごまか..
by h-amuse at 22:29
奥様はしっかりしていらっ..
by halu-0623 at 20:58
皆様へ コメントの..
by h-amuse at 21:42
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 19:17
このお酒。 去年のと今..
by Dr.でぶ at 10:26
金星さんへ そうです..
by h-amuse at 23:16
最新の記事
美味しいお仕事
at 2017-11-21 22:03
同じお題で書きましょう「修学..
at 2017-11-20 20:07
明日の準備
at 2017-11-19 20:55
鳳琳の陳麻婆豆腐ランチ
at 2017-11-18 20:31
呉に行くとやっぱりモリス
at 2017-11-17 23:56
てっぱん食堂のてっぱんロール..
at 2017-11-16 23:20
普段使わない脳の部分を使った..
at 2017-11-15 21:01
金冠黒松
at 2017-11-14 23:36
穏やかうどんのしらかべや本店
at 2017-11-13 22:42
紅葉の写真撮りに行きたいね
at 2017-11-12 21:46
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


わらしべ長者は続く

隣りの工務店の方が来られて

「ラミネートやってもらえる??」

「最近ラミネーターの調子がイマイチなんだけど それでも良ければ」

で、持ってこられたのが
e0177509_21224374.jpg

先週の丸が大活躍&福井が初完投勝利した横浜戦と

去年の齊藤悠葵が初完投勝利したときの カープV特報

丸&福井のV特報は ワタシもこの前もらってて (シワシワになっちゃったけどね)

それと、もう1枚
e0177509_21282565.jpg

「7月のマエケン4勝目のV特報はもう配り終わってしまってもらえず
 近くにいた人から1枚もらったのをコピーして
 一緒に行ったメンバーで持ってるんです・・・」

なんて話をしたら

「マエケン、僕が撮った写真あげましょうか?」

「ええ~~~! いいんですか??」

と言って持ってきてくださったのが コレ!
e0177509_21285391.jpg

去年の写真だけど、正面砂かぶり席から撮ったんですって

表情もタイミングもすっごくイイでしょ♪
e0177509_21294427.jpg

ところがこの写真、手札サイズじゃないんです

大きさがね・・・・・










B4サイズくらいあるんです\(◎o◎)/!
e0177509_21321754.jpg

いつかここにサインをもらわないといけません(#^.^#)




今日の2ワン
e0177509_2133220.jpg

シータはすっかりネムネムだけど
e0177509_21341292.jpg

プッチはかろうじて目が開いてます
e0177509_21344481.jpg

しかし、閉じるのも時間の問題
e0177509_21351294.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-08-29 21:39 | 楽しいこと | Comments(8)
Commented by west at 2011-08-30 08:11 x
そのうち「おうちをあげましょう」って言う人が現れそう・・・・
楽しみじゃね^^
Commented by kose at 2011-08-30 10:58 x
おぉ~~本当だサイン貰わなきゃ♪

プッチちゃん、シータちゃん可愛いねぇ(*^_^*)
この寝むそうで寝てない顔がたまりません!!
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-08-30 13:06 x
 キャ~!! おっき~い!
これにサインもらえたら最高ですね!
プッチちゃんとシータちゃんのママさんなんですね♪
Commented by h-amuse at 2011-08-30 19:39
westさんへ

そこまでいったら凄いよね
どこかに奇特な人はおらんかね~??(笑)
逆に、こんなことが続いたら
何か大きな落とし穴があるかも知れんけ
浮かれすぎんようにしよっ
Commented by h-amuse at 2011-08-30 19:43
koseさんへ

大きから、どうやってサインもらったらいいか考えないといけません(笑)

プッチとシータは、たまにスイッチが入ると運動会
後はほとんど大好きなお昼寝です♪
今でもプッチは膝の上にいます
まだ暑いっ(^_^;)
Commented by h-amuse at 2011-08-30 19:49
鉄板焼き どんとこさんへ

そうなんです
写真いただけるって聞いたら
普通はいつもの写真サイズを想像しますよね
それがあまりにも大きかったので
本当にいただいていいのか聞き返してしまいました(#^.^#)
どうやってサインもらおうかなぁ・・・

我が家は息子ばかり3人(もうすっかり大きいけど^^;)
プッチが初めての女の子で我が家のアイドルでした
ところが縁あってシータも加わり
この子はまたまた男の子
女子率がまた下がりました(笑)
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2011-08-31 16:54 x
プッチママさんは、ハーレムですね♪
私も、男の子2人。ハーレムで~す☆
Commented by h-amuse at 2011-09-01 00:30
鉄板焼き どんとこさんへ

そうか、ハーレムだったんだ\(◎o◎)/!
主人の仕事が土日休みじゃないから
習い事の送り迎えも何もぜ~~んぶ私がやってたし
っていうか、主人に負担がないように
私が主に子育てしなきゃ!って思ってたから
なかなかそこまで思いつかなかったワ
どんとこさんの「男の子2人。ハーレム☆」って
考えられるって素晴らしい( ^)o(^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広島宝塚会館閉館 ここんとこ わらしべ長者 >>