" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島ブロガーを訪ねて(パクリ)

広島ブログに登録している、あるいは見たことがある

皆さんがご存知の
e0177509_2338173.jpg

この方のところにお邪魔しました



実はこの前、ワタシの念願だった○眼鏡をナナママのところで作っていただいて

それがとても調子よく気分も↑↑↑



そうしたら、最近スマホを新しくしたカメラマン社長が

メールやツイッターの文字にメガネの度が合わないと言い出した


それならば、行くんだったらこの前もよくしていただいた

「メガネ・コンタクトのサカタ」に行くっきゃない!!


ナナママも素敵な方だけど、連れて行くのはおっさんだから

⑦パパにいろいろ見ていただいた方がいいかなぁと思っていたところ

ちょうど次男も帰ってくるというし

迎えに行きがてら西条まで行ってみることにしました




もう、遠近両用も含めいくつか持っていたから

レンズ交換だけすればいいくらいの気持ちで

お財布には諭吉さんは僅かしか入って入っていませんでしたが

検査してもらって新たな発見・・・・・・・



実は、たぶん昔から   “遠視”   だった



今まで何か所かでメガネを作ったけど

それ以前にも学校の視力検査でも

そんな指摘を受けたこともなく、本人も\(◎o◎)/!

でも、言われてみれば思い当たる節が・・・



で、今持っているフレームでは難しいところがあって

丸々新調することにしました


⑦パパにいろいろ説明をしていただいて

すっごくサービスもしてくださって

わざわざ西条まで行った甲斐があったってもんです




出来上がりは来週

ちょっとおしゃれで、なかなか似合ってましたよ

カメラマン社長も待ちきれないみたいです





明日の吹奏楽コンクール中国支部大会

いい結果が出ますように・・・(^_-)-☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2011-08-27 08:50 x
ワタシもオットも
そこでつくっていただき、
大満足です~♪
Commented by ナナママ at 2011-08-27 10:55 x
ありがとうございました。
遠近両用は、、、使いこなせちゃいますと、
便利ですよね~
お渡しは、、、ワタクシが、お待ちしています。
Commented by h-amuse at 2011-08-28 18:51
緩和ケア薬剤師さんへ

やっぱりそうですかぁ(^^♪
帰ってからすぐに「早くできんかな~」って
待ち遠しいみたいです

毎日付き合っていくものだから
納得したのもを身につけたいですね
Commented by h-amuse at 2011-08-28 18:57
ナナママさま

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
本当は処方箋があった方がよかったのに
急に出かけることになったので無理に⑦パパにお願いしちゃいました
検査用の丸眼鏡を、自分の眼鏡ができるまで
そのままお借りしたかった! と言うとりました

そのうちワタシも遠近両用が欲しくなりそう・・・・・
イヤイヤ、作ったばかりだから・・・ & 眼鏡貯金しなくちゃ・・・(^_^;)
ナナママにお会いしたいのでそちらに伺いますっ!!
Commented by ⑦パパ at 2011-08-30 13:51 x
出来ましたよ!バッチシ!
もうママの店にもって行きました。いつでもどうぞ。
きっと気に入っていただける自信があります!!
ありがとうございました。
Commented by h-amuse at 2011-08-30 19:52
⑦パパさま

キャ~~~♪ ありがとうございます
じゃ、明日何とか時間作れないかなぁ
月末の銀行巡りその他もろもろ用事があるから
夕方くらいになるかもしれないけど
そしたら⑦パパもいらっしゃいますよね♪
by h-amuse | 2011-08-26 23:56 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧