" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Twitter de わだち草

ワタシはブログアップで連動させているだけの

ほとんど放置Twitter ですが

カメラマン社長は毎日Twitter、Facebookなどなど使っています

(なかなかついていけんのよね~)

一昨日、昨日と立て続けに わだち草 への訪問つぶやきを見てしまって

もう我慢できなくなったみたい


来客予定を遣り繰ってGo!!



ここのうどん

冷たい麺の歯ごたえが大好きなんですが

いざ“半熟玉子の天ぷらぶっかけ”を注文しかけて

「温かい麺ですか?冷たい麺ですか?」と聞かれ

今日の気温につられて「温かいので!」と答えてしまった

写真だと冷温どっちかわかんないよね
e0177509_23511673.jpg

この半熟卵天が大好きです
e0177509_2352838.jpg

Bセットのサラダ小鉢+デザート付¥315 にしたので

デザートは はったい粉プリン
e0177509_23534780.jpg

カメラマン社長は

クルミ釜揚げ ¥700  の大盛り(平日は+¥0)
e0177509_23561113.jpg

それに天丼セット+¥350

この クルミだれ、そのまま飲めそうなくらいの優しい味

天丼の海老天も、ご飯に対して2尾も入ってていいのか?

と思うくらい


うどんはやっぱりわだち草さんが一番好きだ~~~♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2011-08-24 09:20 x
行きたい、行きたい~
メモメモです!!!
Commented by h-amuse at 2011-08-24 23:39
是非是非〜〜〜
⑦パパの運転手が確保できたら
地図とにらめっこして行ってくださ〜い
以前友人がここに行こうとして、判りにくくて電話もらったんだけど
私でも説明できなくて、お店に電話して誘導してもらいました(笑)
by h-amuse | 2011-08-23 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧