" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

黒毛玉×2

相変わらず、フレンドリーシータが近付くと

「ガウガウ」と答えるプッチですが

その声質は
どうやら次男に 苛められている 遊んでもらっている時と 同じ声

これは敵対の感じじゃなくってジャレてるんじゃん

ほどほどの距離感を保ちつつも

なんとか2匹仲良くやってるんじゃないかと思えるこの頃

この黒い塊、何かわかりますか?
e0177509_19582781.jpg

カメラマン社長に 羽交い締められて 抱きかかえられて 寝る2匹
e0177509_195977.jpg

たまにはこんなこともあります




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by kose at 2011-08-22 13:48 x
きっと仲良くしてるんですよ♪

抱きかかえられてる姿は凄く可愛いぃーーーー(●^o^●)
最高の癒しですね♪

ちなみに我が家の2ワン達も毎度、毎度ガウガウ、ガウガウ言い合ってますよ(笑)
でも・・・実は仲良かったりィ~~♪って思ってるんですけどね^m^
Commented by h-amuse at 2011-08-23 00:53
koseさんへ

そうですよね~

抱き抱えているカメラマン社長はお見苦しいので
モザイクかけましたが
2匹はたまに仲良し姿を披露してくれます(笑)
これだけでも癒されますね♪

koseさんとこもガウガウ言い合ってますか?
でもそれって仲いいんでしょうね
クルミちゃんの元気の良さを
ココアちゃんが受け入れてるような気がします
ホントに気が合わなかったら
流血事件があってもおかしくないんじゃないかな?(^_^;)
Commented by anchan at 2011-08-24 12:43 x
うわぁ~ くっついて寝てる~♪
ほんとに嫌だったら横にいるだけで歯むいちゃいますよ~

なんかこれみてとっても安心しました^^
Commented by h-amuse at 2011-08-24 23:44
anchanサマ

日に日に「キャンキャン」の様子が違ってきてるんよ
プッチの方からちょっかい出すこともあるし
2匹とも今の環境に慣れてきたような気がする
私が一番癒されてるし!!
遊びにおいでよ〜〜〜♪
by h-amuse | 2011-08-21 20:08 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧