" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

巴里食堂 4chome

お昼はコチラに・・・    巴里食堂 4chome
e0177509_20272241.jpg

だいたい毎日ランチタイムをずらしてのお昼ご飯になるんですが

今日も2時過ぎて行ったけど

まだお客様は結構いらっしゃいました
e0177509_20273571.jpg

e0177509_20275064.jpg



ガルーゼルランチ 1,500円 をオーダー

食べられないものを聞いてくださいましたが、もちろん好き嫌いはありません(笑)
e0177509_2035382.jpg

おや?(◎o◎) 2段重ねで出てきましたゾ


・スープと最初の軽い一品
e0177509_20373930.jpg

かぼちゃの冷製スープに豚しゃぶのような一品


・前菜5品盛り合わせ
e0177509_20401257.jpg

鴨のロースト、オムレツ、鶏の○○(わかんないや)、
パプリカのムースと白身魚のカレーマリネ・・・かな?


・メイン一品(お肉orお魚orパスタ)

カメラマン社長は豚トロスモークのトマトスパゲティ
e0177509_20454245.jpg

ワタシは黒鯛のポワレ グレープフルーツとトマトのケッカソース
e0177509_20441714.jpg

・パンorライス は ガーリックトーストで!!


・ドリンク アイスティーをチョイス

・デザート
e0177509_20472569.jpg

手前はマンゴーのココナッツムース、向こうは黒の森のケーキ


前菜は少しずついろいろ楽しめて、しかもどれも味がよくって

メインの黒鯛のポワレも、トーストおかわりして
お皿を嘗めつくすようにソースまで食べてしまった

コスパいいですね~~♪



今日こちらをお邪魔したのには訳が・・・・・


でもまだ内緒♪♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by Zuccottoママ at 2011-08-16 21:40 x
巴里食堂、シェフは廿日市店の店長だったんですよ~♪
4chome、私たちが行ったときは、水曜日の夜だったんですが、やっぱりお客様がいっぱいでした!

巴里食堂、お料理はもちろん、スタッフの接客が素晴らしいお店ですよね。

プッチママさんが、巴里食堂に行かれた訳は、
もしかして・・・・・
Commented by mako at 2011-08-16 23:04 x
私もついこの間、初めて行きました!
違う店舗ですけど。
zucottoママさんがおっしゃってるように、
お味はもちろん、サービスが素晴らしくて感動しました♪
今度はお友達と一緒に行きたいなーと思いました(^^)
Commented by h-amuse at 2011-08-17 19:07
Zuccottoママさんへ

ブログで以前巴里食堂にいらっしゃったと存じてました♪
お料理はもちろん、スタッフの接客の良さで
お客様がいっぱいな訳がわかりますね

>もしかして・・・・・
はい!その通りでした(^O^)/
早速にFAXありがとうございます
近々お伺いしますので、よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by h-amuse at 2011-08-17 19:21
makoさんへ

家族連れの子どもさんにも優しく声をかけていらっしゃったし
あのようなおもてなしをされたらとても居心地がいいですよね
「お料理が美味しい」っていうのが1番ですが
プラスαあると満足感が倍増します
「また来たい!」って思えるのは幸せ♪
友達とゆっくりランチ(ディナーも)サイコーでしょうね(#^.^#)
by h-amuse | 2011-08-16 20:53 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧