" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ワタシはお仕事 このコたちは・・・

お盆でも休まず営業中のアミューズです

バルト11に置いてあるパンフレットが無くなっているようなので

せっせと次を準備
e0177509_20212557.jpg

その間、シータは・・・
e0177509_20222253.jpg

やっぱりエアコンの効いているところは寝やすいよね~


あ、カメラ向けてるの気付いた??
e0177509_20232275.jpg

ゴロ~~ンとして、ウ~~~ンとやって
e0177509_20235585.jpg

ちょっとカメラを気にしつつ
e0177509_2024235.jpg

やっぱり寝るのね(^_^メ)
e0177509_20245294.jpg



その頃 プッチは・・・
e0177509_2025189.jpg

椅子の上で~~~
e0177509_20254289.jpg

やっぱり(再) 寝るんかい!!
e0177509_20261335.jpg


いいねえ~

ワタシもお昼寝したかった(-_-)zzz






いえいえ、今日は作業がはかどったよ

パンフレット作りの後は

台紙アルバム8冊仕上げたもん♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2011-08-16 09:40 x
今日から、、、お仕事。
写真写真写真~~~癒やされました。
楽しみにしてま~す♪
Commented by h-amuse at 2011-08-16 21:03
ナナママさま

お盆休みも終わっちゃいましたかぁ(^_^メ)
早く涼しい秋が来てほしいものです
たまにわんこブログになるから、また癒されてくださいね

そうそう・・・
実は一昨日から昨日にかけてブルー入ってたんですよ
先週から眼鏡を持ち歩くようにしたんですが
気付いたら 「ない!」 \(◎o◎)/!
ダンナに言うとまた怒られるし
「こりゃあこっそり買いに行くしかないか・・・」と諦めかけていたら


取材用のバッグの中にありました\(~o~)/
Commented by ナナママ at 2011-08-17 09:40 x
よかったァ~~~
安心しました。
Commented by h-amuse at 2011-08-17 19:29
ナナママさま

はい(^O^)/
ワタシが一番安心しました(笑)

「ないっ」って思ってから
見つかるまで気が気じゃないし
回りに聞いても怒られるだけだし・・・
ホントこっそり同じようなものをお願いしないといけないかと思いましたよ
by h-amuse | 2011-08-15 20:29 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧