" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おばあちゃん

お盆ですね


今日は私方のお墓参りに行ってきました


母と妹家族を迎えに行ってGO!!




田舎では亡くなった父が両親のように慕っていたおばあちゃんの家へ

父は9人兄弟の8番目

実の祖父母もですが、ここのおじいちゃんおばあちゃんに

わが子のように世話になり

当然ワタシたちも孫のように世話になり

夏休みやお正月には必ずお邪魔していました


おじいちゃんは残念ながら父の待つ天国に行ってしまいましたが

おばあちゃんはなんとか元気です

本人曰く「100歳になった」  実は90歳ですけど・・・

でもこの笑顔でワタシたちは安心します
e0177509_2345332.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2011-08-13 23:46 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧