" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

トイプードルのロゼくん

今日はかわいい被写体さん

もうじき4カ月かな? トイプードルのロゼくんです
e0177509_20514873.jpg

仔犬の頃のかわいい時期のカレンダーを作りたいとおっしゃって
e0177509_2052425.jpg

1月から12月までテーマを決めて撮っていきます
e0177509_20525273.jpg

今回は3カ月分
e0177509_20533951.jpg

まるで生きてるぬいぐるみ
e0177509_205424100.jpg

走る姿も飛び跳ねるようでカワイイし
e0177509_20551333.jpg

この瞳に見つめられるとイチコロ(*^_^*)
e0177509_20565624.jpg

カメラ目線でなくてもカワイイでしょ♪
e0177509_20572526.jpg

すっごくいいコで聞きわけもいいロゼくん
e0177509_20582280.jpg

ちょっと水遊び
e0177509_205921.jpg

水も滴るイイオトコになったかしら?
e0177509_20594485.jpg

おやつを目の前にオスワリ
e0177509_2114857.jpg

この角度もスキ♪♪
e0177509_2122215.jpg

正面から見つめあう・・・・・
e0177509_213027.jpg


スタジオでもいろいろ撮りましたが

それはまたカレンダーが仕上がってからのお楽しみということに・・・・・・


ワタシの趣味でもう1カット
e0177509_214370.jpg






偉そうにブログアップしていますが

撮影はもちろんワタシじゃない

今日のカメラマンは乳子ママ



実はカメラマン社長

昨日ぎっくり腰を患いました

なんとか出社はしていますが

動き回っての撮影は無理!!(-_-;)



乳子ママもきれいな写真撮りますから

直接撮影リクエストもOKですよ(^O^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-08-12 21:08 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧