" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

バスが…

e0177509_10572428.jpg

高速を降りたところで信号待ち

青になったけど、バスの動きがヘン

どうやら、アクセルを踏んでも反応しないらしい

代わりにタクシーを呼んでくださるそうで

6台に分乗して目的地に向かいます





これは車窓から

大きな郵便局の傍です
e0177509_1057242.jpg





広島ブログ
↑ポチっとお願いします


― 追記 ―

同じ話題でも書き手が違うとこうなります → 
Commented by ナナママ at 2011-08-04 17:43 x
一気に読ませて頂きました。
参考に猿お店情報も~~~アハハ~

私は、昨日は素敵なバイオリンの音色に、
癒やされていました。。。♪

近く通られたら、
ぜひ、お寄り下さい。
楽しみにしていますね。

ロ-ロ^ 。。。ありがとうございました。
Commented by ナナママ at 2011-08-04 17:44 x
参考になるが・・・なぜか猿の・・・文字が・・・
ごめんなさい。
Commented by h-amuse at 2011-08-05 00:00
ナナママさま

一気読み、お疲れ様でした
仕事絡みで行ったお店でも
まだアップできていないところもあるんですよ
ただ、文章力がないからまともな記事にはなりませんが(汗)

昨日は大学あたりが賑やかだったみたいです
機会があればワタシも素敵なバイオリンの音色に癒やされたい

今回やっとお話できて嬉しかったです
遠慮なくお邪魔させていただきます
ロ-ロ^ 。。。気に入ってます♪(#^.^#)♪

猿・・・気にせず前後の文で読みました エヘヘ
Commented by west at 2011-08-05 08:23 x
お疲れ様でした^^
無事に帰ってこれたので笑ってブログに更新できました^^;
思い出深い研修になったね~
Commented by h-amuse at 2011-08-05 11:05
westさんへ

ホントよね~
運転手さんも\(◎o◎)/!のドライブだったもんね
研修そのものも収穫あったけど
ブロガーにとっては“オイシイ”ハプニング
まあ、無事に帰ってこれてよかった
お疲れさまでした~~~(^O^)/
Commented by kose at 2011-08-05 16:45 x
バス。。。大変でしたね(=_=)
そう言えば。。。先日ですが、うちの娘が山口大学のオープンキャンパスに行ったんです(←個人じゃなく学校で!!)
その時の観光バスのエアコンが壊れてたらしく!!高速乗るので窓も開けれず、めちゃくちゃ暑かった!!って言ってました(汗)
タクシー呼んで下さったなんて良心的ですね!!
Commented by h-amuse at 2011-08-06 21:00
koseさんへ

こんなことがあるとは!\(◎o◎)/!です
娘さんもバスのトラブル遭遇ですか・・・・・
窓の開かないエアコンなし密室のバスって
このクソ暑い時期、それは悲惨だったでしょう(涙)
ワタシたちの時はエンジンはかかっていて
エンジントラブルでないことはわかったのですが
なぜ急に動かなくなったのか不思議でたまりませんでした
ワイヤーが切れたのだから一瞬で動かないはずですね
すぐにタクシーを手配して対応してくださったのには感心しましたよ♪
by h-amuse | 2011-08-04 10:57 | その他 | Comments(7)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧