" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

月光園 鴻朧館 朝食編

温泉一泊がなかなかアップし終わらず

細切れになってしまっていますが

いよいよこれでおしまい



月光園 鴻朧館 の朝ご飯です
e0177509_14142041.jpg

朝ご飯なのにこのボリューム

残さず食べたいワタシは、ご飯の量をセーブして食べ始めました


烏賊のお造り
e0177509_1416241.jpg

焼鮭、卵焼き、佃煮(ブレブレだけど・・・)
e0177509_14221385.jpg

サラダ
e0177509_14225415.jpg

ひじき煮
e0177509_14231729.jpg

ほうれんそうとエノキの胡麻和え
e0177509_14235619.jpg

湯豆腐は単品撮り忘れ~(^_^;)


デザート
e0177509_1424457.jpg

美味しくておかわりしたカメラマン社長

お櫃も空っぽにして最後までいただきました

朝から満腹じゃったぁ~~~~




ひと呼吸置いて、有馬温泉を後にしたのでした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-07-31 14:27 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧