" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

こぱん亭

e0177509_23524561.jpg

今夜は こぱん亭で

お腹いっぱい、いい気分




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by ナナママ at 2011-07-29 09:32 x
昨日は、ありがとうございました。
遠いところ来て頂き、
美味しいスイーツまで、、、感謝です。
お似合いでしたよ。

昨日は、何年ぶりかのホカ弁。
ちょっと、子供らにゴメンナサイでした。
Commented by anchan at 2011-07-29 18:38 x
こぱんさん久しく行ってない~

ご主人は相変わらずシャイなのかなw
Commented at 2011-07-29 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h-amuse at 2011-07-29 22:42
ナナママさま

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
次男宅に行くときはだいたいお店の前を通っていくから
場所はチェック済みだったんですよ~
初myメガネは似合ってましたか?
いろいろご配慮いただいてすみません
⑦パパにもヨロシクです(^O^)/

我が家もお惣菜メインがちょこちょこ顔出しすることがあって
家族にゴメンナサイですよ~~(^_^;)
Commented by h-amuse at 2011-07-29 22:45
anchanサマ

みんなが夜行ってるのを見てずっと行きたかったんよ
で、先月行って(まだブログアップしてないんだけどね)
また虫が起きてしまったっちゅうワケ

ご主人は相変わらずシャイだけど、奥さんとの連携バッチリ!!
鉄板メニューに加え、フレンチ色が濃くなってるから
また新たな発見があるよ♪
Commented by h-amuse at 2011-07-29 22:46
鍵コメ様

いろいろありがとう
また明日ね
by h-amuse | 2011-07-28 23:52 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧