" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

有馬温泉 月光園 鴻朧館

有馬温泉ではこちらに泊まりました

「月光園 鴻朧館」
e0177509_21241130.jpg

有馬温泉も初めて行きました

旅館がたくさん並んでいて、さすが日本三古湯のひとつ

いい雰囲気です
e0177509_21242438.jpg

ここ 月光園には「鴻朧館」と「游月山荘」があります
e0177509_2124449.jpg

ウィークデーでもあり宿泊客でわさわさしていることもなく
とても落ち着いた旅館
e0177509_2134123.jpg

e0177509_21353737.jpg

お部屋も広々とゆったり
e0177509_213678.jpg

部屋からは滝川と落葉山が一望でき

紅葉シーズンはまた素敵だろうなぁ・・・って思います

(そんなシーズンには遊びに行けないんだけどね)
e0177509_21411622.jpg

e0177509_21424631.jpg

橋からお部屋の方を写してみました
e0177509_21432987.jpg

一度にアップできないから

まだまだ続きます(^_^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-07-25 21:44 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧