" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

IMAX3Dで『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2』

毎年この時期にある現像所のセミナー

「どうせ行くなら今年は1日温泉にでも」 と

今年は有馬温泉に行ってきたのですが

旅館にチェックインする前にもう一つのお楽しみ

2月、ギフトショーにいった際、川崎の109シネマズで

初めて「IMAX3D」を体験  → 
e0177509_23454720.jpg

今回は箕面の109シネマズで
e0177509_2346054.jpg

これも全シリーズ映画館で観ている

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2』を観てきました
e0177509_23461479.jpg



こんなことを言っては失礼かもしれないけど

3Dを観るなら絶対 「IMAX!!」

でなければ普通に2D作品でいいくらいです

コレ絶対体感してほしい!!!



子どもだったダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリントも

すっかり大きくなって

(ルパート・グリントはちょっと次男と似ているところがあって)

毎回楽しみにしていた作品だったのに

終結してしまった・・・・・






今日のシータ
e0177509_2354834.jpg

寝てます(-_-)゜zzz…
e0177509_23542172.jpg

やっぱり寝てます(-_-)゜zzz…
e0177509_2354384.jpg

そして向こうに見えるのはプッチ
e0177509_2355268.jpg

こっちも寝てます{[(-_-)(-_-)]}zzz
e0177509_23552079.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-07-24 23:55 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧