" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

骨付鶏 一鶴

e0177509_22525017.jpg

e0177509_22525148.jpg

ラボの営業マンAさんオススメのお店に

セミナーに来られていた方たちと一緒に

連れて行ってもらいました



いつだったか、友近が丸亀本店でレポートしたのを

TVで見たお店です



コンデジで一通り撮ったけど

画像の整理ができないから

帰ってまたアップかな…




広島ブログ
↑ポチっとお願いします



留守の間

三男がプッチの面倒を見てくれるのでおうちで留守番



シータは・・・・・
Commented by so1solt71121 at 2011-07-21 23:28
香川に行ったときにわたしも行きましたー☆
親鳥、ひな鳥が選べるんですよね。
なんかひな鳥を選ぶのに抵抗があった記憶が・・・(笑)
その他のアップ、楽しみにしてます( ´∀ `)!
yuko
Commented by kuniko36 at 2011-07-22 11:56
私も香川の本店で頂きました。
最初は山賊焼きみたいに甘いのか?とカプリ。
いい意味で裏切られ思わず
「ビーーール、もう一杯」ってww
美味しいですよね~、私は親の硬いのが好きw
Commented by h-amuse at 2011-07-23 00:20
yukoさんへ

TVで見てちょっと気になってたお店だったんですよ
yukoさんは地元で召し上がられたんですね

味のある親鳥と、柔らかいひな鳥
みんなひな鳥を1人前ずつオーダーしましたが
親鳥も分けて一口ずつ食べました
ひな鳥=抵抗感
確かに冷静になるとそんな気も・・・
食べる時はそこまで頭が回らなかった~~(^_^;)
またぼちぼちアップしますね
Commented by h-amuse at 2011-07-23 00:30
kuniko36さんへ

あ、やっぱりご存知でしたね
上品に食べられない一品だけど
(交際始めは特にNGよね^^;)
塩がしっかり効いててビールがすすみましたよ~
ダンナはみんなで一緒に食べた親鶏の骨周りをしゃぶってました
広島にもこんなお店があるように
聞いたことがあるんだけどなぁ・・・
Commented by 通りすがりの人 at 2011-08-23 15:18 x
 広島には並木通りの平和公園出口側(おやひなや)と、西広島駅前にある店(来はち)と廿日市(吉招)にありますよ。テイクアウトもできます。(^_^.)
Commented by h-amuse at 2011-08-24 00:18
通りすがりの人さんへ

ありがとうございます
ちらっとTVで見たような・・・
でも記憶が定かじゃなかったので
情報ありがとうございます
ココに連れて行って下さった取引先の方にも
教えてあげよ!!
by h-amuse | 2011-07-21 22:52 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧