" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

阪神側解説で聞くカープの勝利

有馬温泉に来ています

旅館に落ち着いてテレビの番組表を見ると

広島×阪神戦の中継がある

しかも最初から6時ー9時半まで放送時間がとってある

広島じゃ考えられない

“サンテレビ” って神戸の放送局なんですね

解説は全部タイガース寄り



しかしですよ・・・・


1点先制されて追いつき

8回裏には逆転で3−1

9回もサファテでしっかり抑えて試合終了

何とも残念そうなアナウンサーと解説者の会話に

ほくそ笑んでしまうワタシ


オールスターの間にしっかり調整して

後半戦も頑張って欲しいなぁ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by Dr.でぶ at 2011-07-20 21:40 x
サンテレビの中継で、カープの勝利を見届ける・・・・
なんて気持ちのいい瞬間を!(爆)
RCCラジオでも、甲子園で試合があってABC製作の場合だと阪神寄り解説。
そんな時はいつもアナウンサーと解説に文句言ってます。
ええ。試合以上にヤジ飛ばします(爆)←試合では野次らない。
Commented by h-amuse at 2011-07-21 16:30
Dr.でぶさんへ

中継始まって早々に
「早いうちにマエケンを打ち崩さないと・・・」
なんて言ってたりね
コノヤロー!!(怒) と思いながら見てた訳ですが
これが同点に追いついて、逆転
確とカープの勝利を見届けてまいりました

相手チーム寄りの解説だとつい愚痴っちゃいますね
そんな時こそカープに勝ってもらいたいと思うんだけど・・・
Commented by 柿辰丸 at 2011-07-22 18:54 x
私も神戸に学生時代住んでました~ねぇ~。サンテレビ懐かしい~。
Commented by h-amuse at 2011-07-23 00:10
柿辰丸さんへ

そうなんですか!
逆に私は広島から出たことがないので
旅行に行くとその地域のニュースや
ローカルな話題を田舎モン丸出しで見ています

去年初めて甲子園球場でカープ戦を見たんですが
あの雰囲気は圧倒されますね~(^_^;)
だからああいうTV放送は当たり前なんでしょう
敵側としては<(`ヘ´)>ですけど・・・ ね!!
by h-amuse | 2011-07-20 21:17 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧