" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

店頭モニター設置

新しい店舗に移ってから、マイナーチェンジはまだまだ続いていまして

この前は車止めのあたりを煉瓦と人工芝で組んだり

一昨日は店頭に宣伝用のモニターを設置しました
e0177509_22524981.jpg

前を歩く人や、バスや車の中からも見てもらえるような造りです
e0177509_2253955.jpg

盗難対策もバッチリ!

とりあえず間に合わせの映像を流していますが

今日はその第2弾の映像に変更
e0177509_22531835.jpg

いずれ、CMのようにコンパクトでメッセージの伝わる動画ができます・・・・・よ!





日暮れから窓のスクリーンにも映像を流していますが

今日は思いがけないお客様がいらっしゃいました

10時頃でしたが、中ではまだまだ作業中

ビデオの方は打合せで来客があって

それからあまり間をおかず誰か来られたので

てっきりビデオの関係の方かと思っていましたら・・・・



ちょっと何やらいい気分で、かなりアルコールの臭いが・・・・・

「ココは何屋?」

「写真とビデオのお店ですけど・・・」

「料理屋じゃなかったんか        」


エ????  チガイマスケド・・・・・

まだ飲み足りない感じで、しばらくいらっしゃいましたが

どうやら、コレが原因みたいです
e0177509_2303885.jpg

e0177509_2304521.jpg

婚礼写真と料理写真を流してるんよね~

確かに美味しそうなものは映っているけど

ウチは料理屋ではありません


そんな看板出てないじゃろ~!!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2011-07-19 23:03 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧