" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

無濾過御幣黒原酒

なでしこJAPAN ついにやりました!!

カメラマン社長は3時半にタイマーを掛け、最初から観戦

ワタシは目覚ましの音で一度起こされながらも

眠気に負けてほとんど夢の中で見てました
(って、見てねーじゃん!!)

後半に宮間選手が追いついたころからぼちぼち覚めてきて

延長戦に入ってからやっと本腰で見始めた始末



でもね、でもね


すごかったね~~~

延長でワンバック選手に勝ち越し点を入れられてから

残り時間はだんだん少なくなってくるし

「もう駄目じゃ」と諦めかけていたら



澤選手の諦めないゴール!!!!!

あれ、足の外側で蹴ってましたよね


「え~~~」な岩清水選手の退場はあったけど(あれで」一発退場???)

なんとかPKに持ち込んだときには

もしかして・・・ もしかして・・・・・・・



期待感が高まる中 PKへ



ムスコたちが少年サッカーやってた頃、キーパーもしたことがあるから

PKの緊張感って、心臓が止まりそうになる

その分、止めたときの喜びはめちゃくちゃ↑↑↑なんだけどね




そしたら、海堀選手が見事にセーブしてくれたでしょ!!


よかったね~~~


「諦めない」って今更ながら大事だね~




ということで、今夜は祝杯です (←なんでや!)



これをいただきました

無濾過御幣黒原酒(姫泉酒造)
e0177509_21392953.jpg

芋焼酎です
e0177509_2141179.jpg

箱の造りからして、普段飲んでるようなお酒とは違うゾ
e0177509_21421754.jpg

限定4000本の販売だそうで
e0177509_2143545.jpg

シリアルナンバーが打ってありました
e0177509_2144247.jpg

なでしこJAPANのお祝いと

4連勝でストップしたカープの明日からの連勝を祈って

今晩さっそくいただきます



(何の行事がなくても飲むんだけどね・・・^^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by kose at 2011-07-19 16:44 x
夢の中で見てたって分かるーーーー!!
私も旦那がTV付けてたので目を瞑ってたけど夢の中で見てて(笑)
さすがにPKの時は起こされたので起きてドキドキしながら見ました!!
もう本当に感動!!!
Commented by h-amuse at 2011-07-20 20:28
koseさんへ

でしょ、でしょ〜♪
テレビはついててもなかなか目が覚めなかったんよね
かといって熟睡してる訳じゃないから
なんとなく耳から入ってくるのよ
でも、試合展開がすごかったからだんだん目が覚めてきて
今度は逆に目が離せなくなったよ

「感動をありがとう!!!」って言いたいね
by h-amuse | 2011-07-18 21:46 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧