" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

男も惚れる 柿辰丸

念願叶って この方の撮影ができました
e0177509_171956.jpg


カメラマン社長のやる気も↑↑↑
e0177509_1719597.jpg


アシスタントの乳子ママもやられてました
e0177509_17196100.jpg


甲冑姿もカッコエエし
e0177509_1719688.jpg


これからマツダスタジアムで再会です
e0177509_1719682.jpg





広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented at 2011-07-14 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-07-15 07:00 x
かっこいい!
Commented by コガッチ at 2011-07-15 12:16 x
シブい!
シブすぎる!
そのガンつけがコワモテ(笑)
Commented by h-amuse at 2011-07-15 19:38
鍵コメ様

でしょでしょ!!
これは携帯盗み撮りなんでショボイんですが
正式な写真はまた見ていただけると思いますよ~
Commented by h-amuse at 2011-07-15 19:43
ぽけっとラッキーさんへ

柿さんの渋い表情がたまらんのです
で、たまに見せてくださる笑顔が今度はとっても優しくて
ミーハーなおばちゃん化してました
Commented by h-amuse at 2011-07-15 19:48
コガッチさんへ

ホンマ、シブすぎですよね!
煙草を燻らす姿にメロメロです
あ~でも柿さん的にはもっと若い子から言われた方がいいでしょうが(笑)
カープ侍も殺陣の形がきちっと決まってめっちゃカッコよかったです♪
by h-amuse | 2011-07-14 17:19 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧