" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ココにもスクリーン

ロビーでカメラマン社長
天井を剥ぐって 何やらやっております
e0177509_22463837.jpg

実はコレ!
e0177509_22474448.jpg

プロジェクターを天吊り


これを映し出すのは 道路に面している窓
e0177509_22485966.jpg

透過型のロールスクリーンに外から見てもらえるようにセッティングです
e0177509_2250772.jpg

表からみるとこんな感じです
e0177509_22502693.jpg

日没からワタシたちが帰るまで映すようにします

窓枠があるので、ココ専用のムービーを
これからビデオ担当が製作してくれる予定

どんなんできるかなぁ~♪?



まだまだ近付くとガウガウなプッチですが・・・・

仲良く抱っこされていたので

おーい カメラ、カメラ!!
e0177509_22521541.jpg

しかし 2ワンのカメラ目線は難しく
e0177509_22525146.jpg

かなりの枚数撮って やっとこのくらいです
e0177509_22531944.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by mako at 2011-07-13 11:29 x
うわ~どんどんすごいことになっていますね~
やっぱり一回行ってみなきゃいけませんね(^^)

ところで全然関係ないんですけど、ストールかなんかがひっかけてある木製のハンガー?がすごく気になりました!
あと、ムービーが映し出されている横の方に写ってる顔のついた椅子みたいなのも。。。
すいません、変な所に目がいって(^^;
Commented by anchan at 2011-07-13 12:47 x
着々と出来上がりつつありますね^^
先日も前を通ったんですがもうかなり遅い時間だったので寄れませんでした(><)
つばめちゃんがまた来たそうですねぇ
プッチママさん達がきて益々居心地のいい場所になったのかも♪

プッチちゃんとシータくんのツーショットかわいい♪
気のせいかプッチちゃんがちょっと緊張してる感じ?w
早くふたりの距離が縮まるといいですねぇ
Commented by h-amuse at 2011-07-13 21:12
makoさんへ

「サグラダ・ファミリア」とまではいかないけど
まだやりたいことが残ってるんですよね
仕事の整理もしつつ、ひとつひとつ取り組んでます(^^♪
今度遊びに来てくださいねぇ~♪♪

お!さすが、ハンガーに注目してくださいましたか!!
コレね、ギフトショーで一目惚れしたんです
まるまんまの木で帽子やコートなんかを掛けていただけるようにと思って・・・
でも何もないと遠慮されてはいけないので
バリの新婚旅行土産でもらったストールを巻きました(笑)

ムービーの横にあるのはイーゼルと黒板なんです
前のお店が1階だった頃に使ってたんですけど
しばらく収めたままになってました
また使おうと思って引っ張り出したところです
うまくディスプレイできるといいんだけど
なんせ “センス” がないもんで・・・・・(^_^;)
Commented by h-amuse at 2011-07-13 21:19
anchanサマ

なんだかんだで まだまだ続いてますの・・・・(笑)
かなり遅い時間でも働いてた(グダグダしてた)かも(*^_^*)
いつでもどうぞ

これから新しいつばめちゃんの画像アップするからね
まさかこんなに暑くなってまた子育てするとは思ってなかったから
ビックリよ\(◎o◎)/!
無事に巣立ってくれたらいいねぇ

プッチとシータはちょっとずつ距離が縮まってはきてるみたい
プッチがもう少しフレンドリーなら言うことないのになぁ
2ワンのおかげで毎日楽しいよ♪
by h-amuse | 2011-07-12 22:53 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧