" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

めん工房 北夢 よくばりセット

以前の店からめちゃくちゃ近かった めん工房 北夢
ここにもかわいいお孫ちゃんのお譲ちゃんが二人いらっしゃいます

ウチのアイドル 乳子ちゃんはそこのお孫ちゃんよりまだちっちゃくて
お姉ちゃんたちがかわいがってくれます

久しぶりに乳子ちゃん母子と北夢さんへ

今日は残念ながらお姉ちゃんたちは幼稚園で不在

しかし遊び相手がいなくとも、乳子ちゃんは笑かしてくれます
e0177509_2129396.jpg

e0177509_21291257.jpg

この笑顔にやられるんですなぁ
e0177509_21294011.jpg

ごはんも一人でフォークやスプーン、一番便利な「手」を使って
しっかり食べられます
e0177509_213046100.jpg



で、ワタシは よくばりセット 780円
e0177509_2131456.jpg

ぶっかけうどんと
e0177509_21325019.jpg

ミニかき揚げ丼+香の物がセットになってるメニュー
e0177509_21334884.jpg

ここのうどんも手打ちでコシと味がしっかりあっておいしいんです
かき揚げは野菜かき揚げでごろごろ野菜とサックサクの衣が絶妙

大満足しました


お会計の時にね


北夢のお母さん(おばあちゃまの方ね)といろいろしゃべってたら

「801,890円」

なんて数字が出て、大笑い


さすがにこれでは払えません(^_^メ)




店に戻ってからの乳子ちゃん&シータくん
e0177509_21403056.jpg

今日も爆睡かい????  と思ったら
e0177509_21405743.jpg

めずらしく起きてました

その頃 プッチは・・・・・
e0177509_21412032.jpg

ちょいと離れたカメラマン社長の膝におりました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 乳子@プッチ追っかけマシーン at 2011-07-08 22:09 x
ああああ。いい!うどん!!!


娘より、うどんのアップに悶えるダメ母でした。

今後も親子でお世話になります♪
Commented by h-amuse at 2011-07-10 21:12
乳子@プッチ追っかけマシーンちゃんへ

北夢さんのうどん、乳子ちゃんの食いつきもよかったねぇ!!
また行こうぜぃっ(^O^)/
今度はW・・・にもね♪

おいしいもの食べると幸せだよ~
by h-amuse | 2011-07-07 21:42 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧