" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プロフィールムービーのプレゼンテーション

スタジオが新しくなって

ビデオの製作会社と店舗をシェアして

ムービーの打ち合わせが楽になりました


しかも、仕上がりを確認していただくのはスタジオの中

壁面いっぱいに映し出すから、200インチ以上あります

サラウンドの調整もバッチリで

映画が見たくなるくらい



今週末に挙式・披露宴が行われるカップルの

プロフィールムービーの確認をしていただきました
e0177509_2146761.jpg

ご自身たちは本番ではもちろんスクリーンでは見られないわけで

普通はテレビモニターに映し出して確認していただくようになります
e0177509_21481388.jpg

それが、確認とはいえ本番以上の大きさで見てもらえるので

お二人の感動はいかほどか・・・・・
e0177509_21482616.jpg

本番ではここにあるサプライズが加わるんですけどね(^O^)/



このところの毎日ネタ シータくん
e0177509_21493431.jpg

プッチとは相変わらずこのくらいの距離があります
e0177509_2150146.jpg

って、シータは近付きたいのよ!!

プッチさん、いい加減に慣れてくれんかなぁ




で、今日はカメラマン社長のデスク下にあるフットマッサージャーで
e0177509_21534372.jpg

そんなゴツゴツしたところでよく寝られるねぇ・・・?


そうかと思えばベッドで
e0177509_2154450.jpg

ひたすら爆睡のシータくんです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2011-07-06 21:54 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧