" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シータくん 3日目

土曜日にやってきた
プッチと同じ、ブラックタンのロングコートチワワ シータくん

とってもおとなしくて、まだ「ワン!」と吠えません

動きもおっとりです


e0177509_21244371.jpg

先輩わんこのプッチといえば
e0177509_21265410.jpg

攻撃はしないけれど
シータが顔に近付くと威嚇します
(お尻が触れるのは大丈夫なのよね・・・^^;)

まだ微妙な距離感があるままです
e0177509_21272382.jpg




弟分のシータくんのほうは
e0177509_21285981.jpg

置かれたところで爆睡です




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by anchan at 2011-07-04 21:43 x
あぁぁぁ かわいいぃぃぃ
今日kunikoちゃんが見に行かれたらしいですねぇ

うちで昔飼ってたロングチワワもおとなしくて
吼えた事って数えるほどもなかったです♪
早く二人とママさんに会いに行きたいです^^
Commented by h-amuse at 2011-07-05 10:52
anchanサマ

もう、 かわゆーて仕方ないっす(*^_^*)
時々プッチには
「あんたも可愛いよ!ウチの最初の娘じゃもんね」と言ってやりながら
いずれ仲良くなってくれることを願ってます

まだ吼えたりはしないけど
回りに興味を持ち始めて行動範囲が少しずつ広がってきてるんよ
肉球が固くならないうちに、早く会いに来てね♡
Commented by kuniko36 at 2011-07-05 15:33
きっと、この子は元はやんちゃなBOYなのでは?と思います。ママさんの下で元来のやんちゃな
BOYっぷりを発揮してくれるようになったら
ものすごくウレシイ。 あの柔らかい肉球と
子供の毛触り。。ぐげーーータマランww
Commented by h-amuse at 2011-07-05 18:34
kuniko36さんへ

うん、やんちゃぶりが徐々に出てきてるよ
ファックスもらってた紙にもかじりついたり
コード類もトイレシートも犠牲になりつつあります(^_^;)
そういえばプッチも小さい頃はおんなじように悪戯してたの思い出した
ケージに入れてないから
これからトイレトレーニングも大変だわ!

夜中になって長男と二男にメールしたら
長男 「ちょこちょこブログネタよろしく!」
二男 「実家帰ったらかわいがってあげるから」 ←ちと心配(-_-;)
もうすでにニューアイドルっす♪
by h-amuse | 2011-07-04 21:29 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧