" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ

大好きなお茶屋さん 伊藤久右衛門

メルマガを見ながらいつも財布とにらめっこで
何回かに一度しか買えないんですが

今回は誘惑に負けて買ってしまいました (この画像はHPより拝借)
e0177509_23484555.jpg

つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ
e0177509_2349998.jpg

出荷日を含み3日間の消費期限
e0177509_23512126.jpg

フワフワで香りのいい抹茶生地に
つぶつぶ苺にいっぱい当たるクリーム

クリームの重さでロールが変形するくらいの
ずっしりしたケーキです

これと一緒にグリーンティーや水出し煎茶も買ったので
この夏はまだまだ楽しめます


ここの抹茶そばもまたおいしいんよね~~~





ワタシのPCが「光」になりました

起動してはすぐフリーズする問題も
バックアップのとってあった1週間前の状態まで戻って
設定をやり直し(ワタシじゃないけど・・・)
プリンターも繋がって、メールも送信可能

引越し前からこっち、随分制限のかかる環境だったのが
やっと自由に使えるようになりました

安心した~~~



溜まっていたコメント返しもできました
せっかくコメントくださっていた皆さん、遅くなってごめんなさいね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-07-03 23:56 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧